« ネットラジオ | トップページ | シャッフル »

2008年3月 4日 (火)

電王と格闘中

告知・・・・・してなかったよね?^^

今月23日と30日の両日曜日。
愛知県幡豆郡の「愛知 こどもの国」で『楽器戦隊ウタウンジャー』のライブやります。

曲はこんな感じ

★ゲキレンジャー オープニング
★ゲキレンジャー エンディング
★プリキュア5 オープニング
★プリキュア5 エンディング
★仮面ライダー電王 オープニング
★ゲゲゲの鬼太郎
★となりのトトロ
★アンパンマンマーチ
★アンパンマン 勇気りんりん

ま、おいらが歌うのは当然のようにゲキ2曲と鬼太郎、そして電王の計4曲。

必死ですよ。必死に覚えてますよ。
覚えなアカンと思うと、ど~して覚わらんのでしょうかww

おいらね、このアニソン・バンド(ま、アニソン言うてもおいらが歌うのは戦隊モノ中心なんですが)で歌う時は少しばかりの“こだわり”がありまして。

出来るだけ似せたいんです。
モノマネのレベルまで行かなくても、声の出し方とかニュアンスとか、
その辺を原曲に近づけたい。

子供って、その辺も大事だと思うんですよ。
きっとその方が喜んでくれる、楽しんでくれると思うです。
でまぁ、今回はその辺が大変でして・・・・・
4曲とも、全然違うのね雰囲気が。

特に電王。この歌い方、俺が一番嫌いな歌い方だww
構成もややこしいし、な~んでこういう曲をお子様向け番組で使うかな~。
て、楽曲的には結構好きなんですが^^

ゲキレンジャーのオープニングは歌ってて気持ちイイるんるん
このシリーズのオープニング曲って、ほとんど好きだなぁ~。
デカレンジャーとか、いまだにカラオケで歌いますよw
KEY的にはギリですけどね。それが気持ちイイんすよ、歌いきった感が。

と、鬼太郎。今回は泉谷Ver.っす。 
もろR&B。ってかJBっす。SEX MACHINEっす。


これ・・・・・


踊っていいですか?(爆

|

« ネットラジオ | トップページ | シャッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/40367631

この記事へのトラックバック一覧です: 電王と格闘中:

« ネットラジオ | トップページ | シャッフル »