« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

ライブ告知 : ダンスライブ『GET6』

昨日のミーティングで詳細が決定しましたので、
改めましてキチンと告知させていただきます。

の前に・・・・・


昨年お休みした分、久々の『GET』ですので
今一度、このイベントについて詳しくお話させてください。


おいらが週3ペースでディスコに通ってた約20年前。 当時バンドもやってたんですが、
周りのバンド仲間を見て1つの大きな疑問を感じてました。


「何故、バンドやってる人はディスコに行かないんだろう?」


10年ほど前からダンスを習い始め、多くのダンサーと知り合う中で、
また疑問にぶつかりました。


「何故、ダンサーはライブハウスに行かないんだろう?」


同じ音楽を愛する人間同士、一緒に楽しむ機会を創れないか?
ライブハウス文化とクラブ文化を融合することは出来ないか?
そもそも70年代は生バンドのディスコだって存在したんだし・・・


そんな事を考えている時に、
同じようなことを考えてるダンスインストラクター;SAIと出会い、
7年前に立ち上げたライブダンスイベントが『GET』です。

企画の主な部分はSAIが担当し、
SO-RYは舞台監督としてバンドとダンサーの繋ぎ役を主に
全体的なサポートをしています。
おいら的には、7年前からのライフワークと言っても過言ではないイベントです。


もちろん・・・ステージにも出過ぎるくらい出てきますww


   ~~~~~~~~~~~~~~~

  DANCE LIVE 『GET6』

日時:2008/7/13(SUN)

   昼の部:14:00開場 14:30開演
   夜の部:17:00開場 17:30開演

会場:名古屋市中区栄 『OZON』
   http://www.ozon-sp.com/main/info.php

料金:前売り¥2000 当日¥2500
   (別途ドリンク代¥500)


   ~~~~~~~~~~~~~~~


今回は約30人のダンサーが参加します。
色んなジャンルのダンサーが集まってくれましたので、
あまりダンスに興味のない方にも楽しんでいただけるイベントだと思います。



お時間のある方、いや、時間が無くても^^
2ヵ月半後の日曜日、ど~にか都合付けて来て頂けると感謝です。


皆様、ヨロシクお願いしますっexclamation

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

満喫

いや~スゴイ試合でした、5日の中日×ヤクルト戦。
ナゴヤドーム、行ってきましたぜぃっぴかぴか(新しい)


アライバのアベック弾!
そしてウッズも!!
ホームラン3本でっせ!(ま、ヤクルトも1本・・・)

鈴木が1点獲られてくれたおかげで、岩瀬も見れた。
ありがとう8回裏3点差ww

チケくれた本人には改めてお礼を言おう。
(ここに書いていいかどうか不明なので^^;)
そしてお付き合い頂いたサリたんもありがとうるんるん
最高に楽しめた試合でしたな^^


最高の気分でドームを後にし、栄でサリたんと別れた後はGET6の打ち合わせ。
結局1時前に帰宅。夜勤明けで3時間睡眠。またムチャしてもたあっかんべー

が・・・2時前からグラ戦の録画中継放送。
これ見てから寝るだす。ここまで来たら何時に寝ても一緒w
明日は昼まで寝れるしな。


でも最近・・・・・エスタロンモカのお世話になり過ぎ。
いつまで遊び人気分なんだ、俺w

少しだけ、歳とか考えますね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »