« 明日も頑張るんば | トップページ | ライブ告知 : ダンスライブ『GET6』 »

2008年4月 6日 (日)

満喫

いや~スゴイ試合でした、5日の中日×ヤクルト戦。
ナゴヤドーム、行ってきましたぜぃっぴかぴか(新しい)


アライバのアベック弾!
そしてウッズも!!
ホームラン3本でっせ!(ま、ヤクルトも1本・・・)

鈴木が1点獲られてくれたおかげで、岩瀬も見れた。
ありがとう8回裏3点差ww

チケくれた本人には改めてお礼を言おう。
(ここに書いていいかどうか不明なので^^;)
そしてお付き合い頂いたサリたんもありがとうるんるん
最高に楽しめた試合でしたな^^


最高の気分でドームを後にし、栄でサリたんと別れた後はGET6の打ち合わせ。
結局1時前に帰宅。夜勤明けで3時間睡眠。またムチャしてもたあっかんべー

が・・・2時前からグラ戦の録画中継放送。
これ見てから寝るだす。ここまで来たら何時に寝ても一緒w
明日は昼まで寝れるしな。


でも最近・・・・・エスタロンモカのお世話になり過ぎ。
いつまで遊び人気分なんだ、俺w

少しだけ、歳とか考えますね^^;

|

« 明日も頑張るんば | トップページ | ライブ告知 : ダンスライブ『GET6』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/40781999

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫:

« 明日も頑張るんば | トップページ | ライブ告知 : ダンスライブ『GET6』 »