« ライブ告知 : ダンスライブ『GET6』 | トップページ | 更新停止 »

2008年5月19日 (月)

ここの“意義”

最近、放置気味ですね、このblog。はい、自覚はあります。原因も分かってます。

mixiですよ。mixi始めてからです、ここの更新頻度が落ち始めたのは。

当初はmixiの日記を貼り付けてたんですけどね、最近では ほとんどそれもせず。

そもそも個人の日記ですからね、友達が読めればそれでイイやって。
有名人でもないのに不特定多数に対して日記を公開する事に意味があるのかな?みたいな。
で、多くの友達がマイミクさんになっていく中で、こことの使い分けが上手くいかなくなって。

と、mixiに書いてる日記って、どこか“マイミクさんが読むこと前提”で書いてるんですよ。
それをそのまま、ここにコピペするのも何か違う気がして。
やっぱ所々書き直す訳です。 で、面倒なんです、それが^^;

とは言うものの、全ての友達、知り合いがmixiやってるわけじゃないし、
ここでおいいらの近況を掴んでくれてる人も居るわけで。


ん~・・・・・・・

ま、長く書いてるし閉鎖するつもりは全く無いんですけどね・・・・・

今後はライブ告知とかが中心になっちゃうだろな。。。

てか、定期的にこれ読んでくれてる知人、友人の皆さん・・・・・

mixi始めませんか?ww

直で連絡頂ければ、招待メールお送りしますので^^;

|

« ライブ告知 : ダンスライブ『GET6』 | トップページ | 更新停止 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/41252604

この記事へのトラックバック一覧です: ここの“意義”:

« ライブ告知 : ダンスライブ『GET6』 | トップページ | 更新停止 »