« 2008年5月 | トップページ

2008年8月17日 (日)

更新停止

長らく放置しました。
色々考えましたが、やはりこのblogの“日記”としての更新を一時中止します。
理由は、前回5月某日の更新で書いたとおりです。

mixiを始めて、そちらに日記を書くようになり、
コミュニケーション・ツールとしての機能を持つmixiの方が
パーソナルな性格を持つ『日記』を書くにはふさわしいな、と感じ始めました。

そもそも、おいらがweb上に日記を公開しはじめたきっかけ、動機付けとしては、
日常でなかなか会う事が出来ない友人への近況報告という意味合いが強く、
それを考えると、SNSの方がその役割をより深く満たしてくれる気がしてます。

もちろん、このblogにコメント等を頂き、web上でお付き合い頂いた方もいらっしゃいますが、多くの方はもう一方のblog「SO-RY的モー。考」にもコメント頂いてますし、お付き合いの継続は可能と判断しました。

ライブ告知等、より多くの方へ情報を発信したい場合のみ、
こちらのblogにアップします。
それ以外のプライベート日記につきましては、mixiで展開します。

SO-RYのmixiトップページはこちら

「アンタの友人だけどさ、mixi入ってないんだよねー」
という方で、mixi始めようかなーという方がいらっしゃいましたら、
メール下さいませ。
so-ry@mail.goo.ne.jp
招待メールお送りします。

長らくSO-RYの個人日記にお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。
今後は告知に特化したblogとなります。
RSS登録いただけたら幸いです (なんて勝手なww)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ