« ここの“意義” | トップページ

2008年8月17日 (日)

更新停止

長らく放置しました。
色々考えましたが、やはりこのblogの“日記”としての更新を一時中止します。
理由は、前回5月某日の更新で書いたとおりです。

mixiを始めて、そちらに日記を書くようになり、
コミュニケーション・ツールとしての機能を持つmixiの方が
パーソナルな性格を持つ『日記』を書くにはふさわしいな、と感じ始めました。

そもそも、おいらがweb上に日記を公開しはじめたきっかけ、動機付けとしては、
日常でなかなか会う事が出来ない友人への近況報告という意味合いが強く、
それを考えると、SNSの方がその役割をより深く満たしてくれる気がしてます。

もちろん、このblogにコメント等を頂き、web上でお付き合い頂いた方もいらっしゃいますが、多くの方はもう一方のblog「SO-RY的モー。考」にもコメント頂いてますし、お付き合いの継続は可能と判断しました。

ライブ告知等、より多くの方へ情報を発信したい場合のみ、
こちらのblogにアップします。
それ以外のプライベート日記につきましては、mixiで展開します。

SO-RYのmixiトップページはこちら

「アンタの友人だけどさ、mixi入ってないんだよねー」
という方で、mixi始めようかなーという方がいらっしゃいましたら、
メール下さいませ。
so-ry@mail.goo.ne.jp
招待メールお送りします。

長らくSO-RYの個人日記にお付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。
今後は告知に特化したblogとなります。
RSS登録いただけたら幸いです (なんて勝手なww)

|

« ここの“意義” | トップページ

コメント

小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!?

コリン星からきたお姫様、ユウコリンが地球の男の性態を調べるために援 交をしていた。
日本のコギャルファッションと諭吉を
こよなく愛しホクロ除去のお金を稼ぎに渋谷で遊んでいたらしい。

http://momorenja46.mad.buttobi.net/

投稿: 小倉優子(ユウコリン)援 交 画 像 流 出!? | 2009年4月27日 (月) 12時09分

大島麻衣 コスプレでエロエロ エッチ画 像 & 動 画

「 AKB48 」チームAの元メンバー大島麻衣ちゃん

いろいろなセクシーコスプレを披露している彼女だが

プライベートでも友人達とちょこちょこコスプレを撮影していてその時に・・・

http://soidosuis.blogspot.com/

投稿: 大島麻衣 コスプレでエロエロ 画 像 動 画 | 2009年6月 3日 (水) 13時38分

*ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) *

伸.介とさ.ん.まをとりこにした動.画・画.像もあるよ
http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html


ヘキサゴンの出演で一気に注目を集めたス.ザ.ン.ヌは、かなり荒れていたらしく特に中学時代にはウ.リ(援.交)も経.験していたとか。。。!?

http://vysgdy3.blog46.fc2.com/blog-entry-1.html

投稿: *ス.ザ.ン.ヌ 元.彼とのラ.ブ.ラ.ブ.動.画.流.出!(画.像あり) * | 2009年6月21日 (日) 15時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/42190459

この記事へのトラックバック一覧です: 更新停止:

« ここの“意義” | トップページ