« 先週末は・・・・・ | トップページ | ピクニック再び »

2007年2月 8日 (木)

ピクニック^^

火曜の朝は毎度おなじみメンテの時間。いつも11時過ぎないと入れないのに、6日は10時前にサクッと入れました。

思いがけなくin出来たんで、何しよっかなぁ~って思ってたら盟主もinしてて、お互い「何しよっかぁ~」「何処で狩ろっかぁ~」って話になって。

で、お互いあまり長い時間はinしてらんないって事で、

「んじゃ、走るか!!」ってww

本当に意味も無く走りました^^ 盟主と梨華、そして頼れるバッファーのキャラさんの3人で、まずはグルーディン村に集合。
ちなみに盟主は何故か「クロノ・マラカス」持ってますww
狩る気ゼロ! もし襲われたら梨華が対応って・・・・・・高LvPK来たら全滅必至なんですが・・・・・

とりあえず忘れられた露営地へ。当然MOBは青ネです。経験値なんて稼げません。んでも何匹か叩いてみましたww これを「弱い物いじめ」と言わずして、何と言おう。結構楽しかったりして^^

露営を出てグルーディオ城の村まで行進。到着すると何故か「エルフ村行こ~っ!」って話になって再び走り出す3人。北へ北へと進みました。

エルフ村の手前は中立地帯。懐かしいぃぃぃ~~~~!
10代中盤から1次転直後まで、梨華はここでLv上げに勤しんだのです。ここ、穴場です。クエの対象MOBは居ないし、トリムデンは毒使ってくるし、普通に考えたらマズい狩場。でも、だからこそ、空いてるww
職にもよると思うけど、結構サクサク狩れるしお勧めですよ♪

で、ここでも少しだけ弱い物いじめしてw、橋を渡ってエルフの地へ。エルフと言ったらやっぱりアイリス湖でしょう(いや、別に深い意味は無いんだけど・・・)。
何故か3人で泳いで縦断しましたww

泳ぎ疲れた3人はチョット一休み。

070208maejpeg

後ろの月がイイ感じです。
ついでにバックショットもお届けしましょう。

070208usirojpeg

ん~、イイ感じです^^

あっ、そうそう。さっきから「3人」って言ってるけど、もう1人(?)同行者が居ました。

070208gorejpeg

盟主の大事な大事なメカニック・ゴーレム君です^^
今度はセンターでSS撮るからね~

さて、湖でマタ~リした一行は東に向いました。
盟主いわく、「ティマック アウト ポストに抜けられないかなぁ~」との事。疑問は行動で解決するのみ! で、向ったのですが・・・・・・・

行けなかったです~;;
盟主が読んだ攻略本か何かに それらしき情報があったらしいんだけど、ポイントが見つけられなかった><
結局、ティマック手前の山脈で帰還しました。

が・・・・
そこで事件は起こったのです!!

キャラさん、ダーク村に帰りました。えぇ、私は知ってましたよ。ダークエルフがエルフ領地で帰還スク使うとダークエルフ村に帰るって事。

でも・・・・・

   ・

   ・

   ・  

   ・




本人が知らなかったwwww



慌てたキャラさんの顔、見たかったなぁ~~~^^

2時間くらいのピクニックだったけど、かなり面白かった。見たこと無い滝とかも見れたし、ホント景色がいい場所が沢山あります。
リネってLv上げだけが楽しみじゃないと思うんだ。狩りばっかじゃ飽きちゃうってばさ^^ って釣りばっかりの人も知ってるけどww

土曜日、又ピクニック行く予定で~♪
今度は他のクランの友達も一緒に走りま~す。

Nグレ着て楽器持ってる梨華を発見したら、気軽に声かけてくださいね~。赤ネさんは、お願いだからこの日は襲わないでね~ww

|

« 先週末は・・・・・ | トップページ | ピクニック再び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/13832609

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック^^:

« 先週末は・・・・・ | トップページ | ピクニック再び »