« ピクニック^^ | トップページ | マンティコGET! »

2007年2月11日 (日)

ピクニック再び

昨日、また走ってきましたw
別に狩りやLV上げから逃避してる訳じゃありませんよ^^ 
行った事がない場所を見てみたい。ただそれだけ。

今回はエルフ村に集合。前回同様アイリス湖で海水浴(?)を楽しんで記念撮影。

070210airiskohanjpeg

諸事情で名前出しNGの子がいますがご了承を^^

さて今回は、前回できなかったティマックアウトポストへの山越えに再挑戦!

同行者の他クランの友達がポイントを知ってました。ある場所で立ち止まって、マウス使わずにキーボードの移動ボタンの↑を押し続けると・・・・・・

浮きましたぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~っ!

070210sorajpeg

分かります? もう一枚、別アングルで

070210sora2jpeg

空の上です。空中散歩です。凄い裏技ww

で、ここから落ちるとオーレン領地、つまりティマックアウトポストに行けるんです。もちろん、落下のダメージはあります。HPは0になりますんでご注意を^^

ティマックからそのまま北上を続け、胞子の海の上の方にある滝に行きました。(ごめんなさい。滝の名前忘れた・・・;;)
そして象牙の塔&傲慢の塔を見学しながらアデン城の村へ。そのまま南下して、アデンで一番美しいといわれる滝「アンヘル滝」を目指しました。

途中、コロシアムにも立ち寄りました。入れないと思ってたけど入れちゃったんで^^ ちょっとPvPで遊んできました。

070210korosiam2

そして鏡の森を抜けて、目的地「アンヘル滝」到着!

070210anherutakisoro

狩場を抜けて安心したんでNグレ装備でも1枚ww
070210anherusorongure

大きい滝ですねぇ~。綺麗でしたけど、大きすぎて全景が納まりません^^ 落ちてみたら戻ってくるの大変でした。結構下流からしか上陸できなかったw

で、滝の裏側に道があったんで行ってみました。裏から見ても別に綺麗じゃなったけど、その先にみた事ないレイドがいました。

070210reido

でかい!LV65のレイドです。こんなんに叩かれたらど~しよ~もありません。ど~しよ~もありませんが・・・・・・

叩いてみました!ww

はい、即死ですよ。もちろんです。1発です。リザしてもらえる事が分かってるからやってみました。
でもね、その後面白い現象が起こったんです。

リザしてもらって起き上がって梨華が動いたら、なんとこのレイドが着いてくるじゃありませんかぁぁっ!
ペット状態です。後ろを着いて来るんです。タゲられてる状態なんですかね? どこまで着いてくるかと思って走ってみましたが、すぐ側の橋を渡ったら消えました;; MOBって決まったエリアから出れないんですよね~。レイドは極端にその範囲が狭いってことが判明。って、普通連れて歩きませんからww

ところでこのレイド、ど~見てもデカいクーガーですよね?
てことで、クーガーと記念撮影。

070210vasi

そして最後に全員で記念撮影

070210kinennzenninn 
オーレンから合流した・める・さんも一緒に

って感じで今回は終了。

色んな経験できました~^^
空中散歩も楽しかったし、レイドのペット化にも成功したしww

さぁ、そろそろしっかり狩りしますか^^

って、漁師の村に帰還したんだっけ。
35歳で・・・・・何処行こうww

|

« ピクニック^^ | トップページ | マンティコGET! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/13868831

この記事へのトラックバック一覧です: ピクニック再び:

« ピクニック^^ | トップページ | マンティコGET! »