« 新blogスタート!(モーヲタ的「リネージュⅡ」の楽しみ方) | トップページ | ピクニック^^ »

2007年2月 6日 (火)

先週末は・・・・・

4日の日曜日から「静寂の草原」で狩ってま~す。
先週までず~っと、処刑場ばっかりだったんだけど・・・・・・
少し飽きちゃって^^

Lv的には荒地とかの方が良いのかもしれないけど~

実は土曜日に、クラメンの・キャラ・さんとアイボーンさんに連れられて、エヴァの水中庭園に行ったのです。思いっきり場違いなんだけど、
Hello血盟は時々こんなムチャなレベル上げを決行しますww
(もちろん、本人が望めばねっ^^)

で~、そこで~・・・・・・・・・

BOT引き連れた業者に思いっきりMPKされましたぁぁぁぁぁ~~ (;;

もうね~、ホントしつこいの!2回だよ、2回!! MKPされた後に移動したのに着いて来て、今度は普通にPKされました><

討伐の人も居たんだけど、その方も殉職;;
リザ持ってる人を呼んでくれてたけど、時間が無かったんで私だけ最寄の村へ>< そすると、帰還先はハイネス。もうギランやオーレンに飛ぶ元気も無くて、土曜はそのまま落ちました・・・・・

だから日曜はハイネスからスタート。
って事で、近場の「静寂の草原」に来たって訳。

ここ、HP1/2のMOBばっかりだから、ソロでも結構サクサク狩れるんだ。Lv的にチョット無理してるから経験値はオイシイし。でも、アクやリンクが多いから油断すると大変^^ 少し慌てましたww

もちろん抜け目なく、クエスト「黒い白鳥」もハイネスで受けてきましたよ~。しばらくはハイネスと草原の往復になりそうで~す♪

|

« 新blogスタート!(モーヲタ的「リネージュⅡ」の楽しみ方) | トップページ | ピクニック^^ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/13808525

この記事へのトラックバック一覧です: 先週末は・・・・・:

« 新blogスタート!(モーヲタ的「リネージュⅡ」の楽しみ方) | トップページ | ピクニック^^ »