« ピクニック再び | トップページ | 久々更新mm »

2007年2月16日 (金)

マンティコGET!

最近梨華は死の回廊で狩ってます。

中々タイミングが合わなくて30代レイドとか参加出来てないし、盟主も何かと忙しそうでソロ中心。となると、やっぱりこの辺になるんですよー。
んでも最近混んでるし、PKもちょくちょく出現するし(ギラン⇔オーレンの街道沿いだから仕方ないんだけど^^)、ゴルコンにでも移動しよっかなぁ~・・・・・
ってゴルコンもPK多いらしいけどw

そうそう!そう言えば2日ほど前に、
念願の「マンティコア レザーセット」購入しましたぁ~~~~っ♪
上下は持ってて足だけ探してたんだけど、運良くギランでGET!

こんな感じです
070216a

ついでに弓装備も1枚^^
070216b

MP増えたんで楽になりました。休憩無しでガンガン狩ってます。
でも相変わらずSSの消費量は凄くて・・・・・・弓で引いて、近づいたら2刀に持ち替えて、又弓で引いて・・・・そりゃ消費しますよねぇ~。補給考えると村の近くでしか狩れない;;

SS持ってくれるドワさんとペア組みたいですww

|

« ピクニック再び | トップページ | 久々更新mm »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/13932875

この記事へのトラックバック一覧です: マンティコGET!:

« ピクニック再び | トップページ | 久々更新mm »