« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月21日 (水)

転クエ終了~~^^

ご無沙汰してま~す^^;

はい。前回お話したとおり、2次転職クエストに夢中でした。あっち行ったりこっち行ったり、ホント2次転って面倒くさいですねww

盟主にも手伝ってもらって頑張りましたっ!
で、その甲斐あって・・・・・

ポジティブ・梨華、見事ホークアイになりましたぁぁぁ~~~っ!

070321rika

えっ?前と変ってないですって?
よ~く見てくださいよぉ・・・・弓が変りましたっ!
エミナース・ボウですっ!

でも、防具はマンティコのまま ;;
お金無いっす・・・・

攻撃力高いんで、とりあえず防具は後回し。
又頑張って釣りに励みますww

どなたかドレイクセット、3,3M位で売ってくださいmm

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2007年3月10日 (土)

いよいよ2次転職

お久しぶりです^^;
Lv上げと釣りに忙しくて更新サボっちゃいましたmm

その甲斐あって(?)梨華は40歳になりましたぁ~~っ!
ローグなのに弓も短剣も持たず、50代前半の皆さんと庭園で槍PT。やっぱ経験値稼ぎは槍PTですかね~? ローグを選んだ意味が・・・・・・

今日は画像無しですmm 撮影忘れました><
とりあえず近況報告でしたぁ~w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »