« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »

2004/08/22

「Best of Japan」夏~秋コン、セットリスト

入手しまして。知りたくない人もいるでしょうし細かくは書きませんが、若干のネタバレお気をつけください。

まっ、1曲目は当然のように「女子~」ですね。が、そのあとの2曲含めたオープニング3曲。こりゃ最初からヒートアップ間違いなし!!(いつもヒートアップしてますけどね)

全体的にバランスの取れた選曲じゃないでしょうか。春コンでやらなかったあの曲とあの曲もやるし。新旧問わず一般ファンもコアなファンも楽しめそう。予想通り美勇伝も出るし。で、私的期待度高いのは「Happy Night」と「Memory~青春の光~」っすね。「抱いて~」や「サマナイ」は最近結構やってるけど、この2曲は本当に久しぶりじゃないかな?ゴロッキーズ加わった「Happy Night」はとても興味がありまする。

さ、今からこのセットリスト順のMDを作るわけですわ。9月23日までには曲順も完璧に頭に入る事でしょう。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/08/11

美勇伝ねぇ~・・・

昨日の新聞で写真見ました。
あの写真では新人2人のルックスまであ~だこ~だ言えませんね。とにかく音を聴かないとね。感想はそれからと言う事で。
デビューシングルのアレンジは鈴木daichi秀行。って事はダンサブルなナンバーなのかな?ブギートレインとGO GIRLのイメージが強いんだけど。
でもDO It!やAS FORの路線も得意だし、ってか彼は何でも出来るからね、予想が付かない。とりあえずオフィシャルHPで見たつんく♂のコメントでは音のイメージが湧かない(笑)

発売日、福井で娘。ライヴですね。
記念日のライヴのチケットを偶然獲ってしまってるだけで運命とか感じちゃいけませんか?(爆)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年7月 | トップページ | 2004年9月 »