« 千 「たからもの」 | トップページ | DEF.DIVA@FNS歌謡祭 »

2005/12/06

レインボーセブン

青封筒、届きました。

モーニング娘。コンサートツアー2006春。
日程は数日前に他所でチャックしてたんですが、改めて確認。
それにしても、秋ツアー終わって1週間チョット・・・・・・・
相変わらずこの辺の行動は早い事務所ですこと。

名古屋は4月に市民会館2days、4公演。
春は何かと忙しいんで遠征は無理。
と言う事で両日とも昼夜申し込みます。
今回の当選確率、どんなもんでしょうねぇ~。

ところで今回のツアータイトルは「~レインボーセブン~」

またまたアルバムタイトルを冠してのツアーですねっ♪
今からメッチャ楽しみですわ。
まだ秋コンのDVDも出てないのに(笑)


と・・・・・

今回(次回?)のハロ☆プロパーティーはごっちんキャプテンっすかっ!!

後藤真希、W、美勇伝って・・・・・・・

行くってばさ、この顔ぶれならっ!!

こっちの名古屋は厚生年金で2days、3公演。
1公演だけでいいからファミリー席でじっくり観たいなぁ~。
んでもZepp美勇伝みたく1公演ピンポイント予約で落選したら・・・・・・

やっぱ3公演申し込むか。

って事は、娘コンは昼1枚夜2枚で4公演計6枚、
ハロ☆パーティー3公演共ファミリー2枚ずつとして、
え~っと・・・・・・・・

万が一全部当選したら、ボーナス直後とはいえ67500円の振込み(*_*)

やっぱも一度考えますf^_^;


|

« 千 「たからもの」 | トップページ | DEF.DIVA@FNS歌謡祭 »

コメント

自分のBlogにも書きましたけど、社会人ヲタのボーナスを狙ったかのよな先行予約の案内のタイミング・UFAさんすごい!(笑)
ハロプロパーティなんて4月の公演ですよ。早すぎません?(笑)

今回は自分のホームでLIVEがあるので、交通費を考えなくていいので富山・新潟4連戦でもしようかと(新潟は高速代かかりますけど)

投稿: mokka | 2005/12/06 23:59

>mokkaさん

>社会人ヲタのボーナスを狙ったかのよな先行予約の案内のタイミング・UFAさんすごい!(笑)

明らかに狙われてます(笑)
お布施は素直に払いましょう(獏)

スケジュールチェックした時「富山」の文字を見ておいら、「おめでとう!mokkaさん!」とつぶやいてました(^_^)

後は当選を祈るのみ!ですね♪

投稿: SO-RY | 2005/12/07 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/7498908

この記事へのトラックバック一覧です: レインボーセブン:

« 千 「たからもの」 | トップページ | DEF.DIVA@FNS歌謡祭 »