« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/28

大事なこと

前記事アップしてすぐに思い出しました。
すんごく大事なことです。
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・


ガッタスのゴレイロが足りません!!

のの一人じゃ、いくらなんでもチームとして無理。

娘。は新メン要らないから、こっちを早くなんとかしてくれっ!!


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コンコン&マコト、卒業!?

『モーニング娘。』5期メンバー「紺野あさ美」・「小川麻琴」卒業のお知らせ


え~っと・・・・・

少し動揺しております。

オフィシャル・コメントへのアクセスが凄いようで、
つんく♂及び本人達のコメントが、まだ読めてません。


プライベートでも仲の良かった2人が揃って同時期に卒業。
しかも「学業に専念」って・・・・・・・・

正直、違和感を覚えます。
が、いくら詮索しても仕方ないですもんね。
そういえば昨日の「どっちの料理ショー」に愛ちゃんとガキさん出てましたが
・・・・・・・・

別に関係ないですか?
関係あったかもしれませんね、あえてあの2人だったってのは。


学業に専念って事は・・・・・・・

「引退」ですか?

淋しいです。とても淋しいです。
いかん。書いてて涙が・・・・・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
出ませんけどね、別に


卒業の一報聞く度に泣いてたんじゃ体が持ちませんから。
でも、惜しいのは確か。淋しいのも本音。
現メン中、将来の展望が望める方の2人だと思ってたのに・・・・・

それにしても今回の卒業は 何だかスッキリしませんねぇ~。
もしかしたらモーニング娘。にとっては、
矢口っつぁんの時以上のダメージかもしれません。
ボディーブローのようにジワジワ効いてくる様な・・・・・・・

どういう形で新体制を維持して行きますか?
進化させていきますか?

またオーディションやりますか?
そろそろ下部組織から上げますか?
(こっちに期待。いや、やっぱ当分8人で結構です)

そして、俺らヲタ共をどう納得させ、どう牽引して行きますか?
UFAさん。

ってか、俺ら一人一人の意志だわな。
おいらはこれ位の事じゃヲタ辞めないよ、当然だけど。

8人って~と2期入った時と一緒ですね。
スッキリして良いじゃないですか。
もしかしたらまたバンドでライブとか やってくれるかもよ♪


と、今日のところはポジティブに考えてみた。


「現メン、卒メン、全ての娘。に幸多かれ!!」


この思いは、変わりませんから。


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006/04/27

from:ストロベリーショーコケーキ

久々に浜田翔子ちゃんネタ

と言っても直リンク貼っただけですが・・

☆こちらへどうぞ☆


「うれぴーんく」言うとります


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/25

モーニング娘。春ツアー@名古屋 (その2)

ふ~ん、つんく♂結婚ですかぁ~。

おいら離婚歴があるんで、結婚に対して「おめでと~」って気分にはなれないんですが、まぁこれで一段と仕事に打ち込めるのであれば、それはそれでOKでしょう。

初婚同士で相手は25か・・・・・
つんく♂って、おいらの2こ下だったよな・・・・・・・
    ・
    ・
    ・
もう一回、結婚しようかな(爆)

無理無理!
かみさん出て行った次の日に娘。のポスター部屋に飾った男なんて(^_^)


さて、つんく♂の話はこのくらいにして(おいらの話だったか?)
昨日の続きです。


「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」

名古屋公演のレポです。昨日はセットリスト順に各曲を振り返りましたので、
今日は全体的な感想、そして昨日書き忘れたことなどを・・・・


☆セット等

左右対称で形も色もシンプルなステージセット。ツアー・タイトルが「レインボーセブン」なんで、もっと派手なステージを想像してました。が、その分、照明がとても映えてました。もちろん娘。たちもね♪
各映像モニターの配置も効果的で、特に左右下方に配された横長のモニターは、セットの一部として見事に機能してました。

今 心配なのは、あのステージがスーパーアリーナの客席からどう見えるか。
デカイ会場だとさすがに貧相に見えるかも・・・・・・
照明さん、腕の見せ所です!!

☆構成

MCも短めで、トントントンッ って感じで進んでいきました。実質公演時間そのものは今までとそれほど変らないのに、何だか凄く短く感じました。それだけ進行のテンポが良かったって事でしょう。
ステージ上も客席も、パフォーマンスに集中しやすかったと思います。

だからこそ・・・・なんですが、
途中のコント(麻琴率いるレインボーセブン)も要らなかったんじゃないかな?

コント内における麻琴のポジションは、おとめ組ライヴの寸劇とほぼ同じ。
展開もオチも読めるコントをわざわざ見せられてもねぇ~・・・・・
こんな事やってるからフリートークが育たないんじゃないんですか?
どうせならアドリブが生かせるようなコントやって下さい。

☆苦言

これは振り付けを中心に感じたことなんですが、
なんだか、あまりにも“客席寄り”になってませんか?
拳を突き上げて煽ったり、左右に腕を振るだけって振りが多すぎると思います。

振りマネなんてのは「してもらう」もんじゃないんですって。
踊りたくなる曲に踊りたくなる振りが付いてれば、踊る人は踊るんです。
どんなに簡単でも、踊らない人は踊りません。
それに、振りマネしてる人=盛り上がってる人、では無いですから。

今回のようにアルバム曲中心の構成だと、やる方も観る方も“探り合い”ってところは確かにあります。ライヴ・パフォーマンス初披露の曲が多いんですから。
だから もしかしたら“表面上の盛り上がり”は薄いかもしれない。それを踏まえた上で、簡単な振り、手っ取り早い煽りを多用してでも、盛り上げたかったのかもしれません。

でも、しっかり見てるんですよ。
心の中で盛り上がってるんですよ、腕を振り上げて無い人も、踊って無い人も。

「もっと盛り上がろうぜぃ!」的なMCや曲中の煽りも多いですね。
「浪漫~」とかの途中で入ってくるのはカッコイイと思います。
が、やたらと「盛り上がって行こうぜぃ!」って騒ぐのは、下手なアマチュア・ロックバンドの得意技(?)ですよ。

しっかり誠心誠意のステージを見せてくれれば、客席は勝手に盛り上がります。
放っておいても盛り上がり定番曲ってのは出来てくるんです。
「ラヴ&ピィ~ス!」 なんてシングルのc/wですよ。それが今ではアンコール・ナンバーとして機能してる。今回初めてライヴでやった「NATURE IS GOOD!」や「青空がいつまでも続くような未来であれ!」も、次回セットリストに加わった時は今回より確実に盛り上がることでしょう。

そうやって時代は作られていくんです。
カッコいいステージを作り上げることだけに専念してください。
煽られなくたって大丈夫。俺達を誰だと思ってるんですか?

モーヲタですよ!!

良い物は見極めていきますから。


☆総括


娘。最高!!

あっ、ところで そう言えば・・・・・

22日昼、よっすぃ~と美貴様の間で「大人なMC」がありましたよ。
細かく詳しくは覚えてませんが
(以下、概要)

よっすぃ~:「名古屋の人はシャイな人が多いけど、後半に進むにつれて盛り上がってくるのは解ってるから、これから後半戦、最後はもう、何か“出てきちゃってください”

美貴様:「えっ 何?何が出るの?何が出てきちゃうの?

よっすぃ~:「あの~、元気とかパワーとか・・・・・」

美貴様:「あぁ~、よかった~。ビックリした~」    
         
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・

美貴様、何を想像されたのでしょうか?アイドルとして、ギリギリですf^_^;
まぁおいらは平気ですけど、ってか若干萌えましたけど(爆)
普通の21歳の女でしたね。

と、美貴様と言えば・・・・・・・・

毎度毎度、おいらソロうちわを3~5枚買っておりましたが、
今回はなんと!美貴様1枚!!

メッチャ悩んだんですが、会場限定ミニフォトアルバムに惹かれまして・・・・
こっちを4冊買いました(出費増えとるやんか)
美貴様、れいな、ガキさん、さゆ、です。

と、トレーディングピンナップも3枚だけ。
で、めでたく2枚が美貴様!!!

もうね、宣言します。
これからは不動の1推し、美貴様で行きます。
(あくまで現娘。内では・・・・ですが)

と、(又思い出した)
グッズと言えばですねぇ~・・・・・

名古屋市民会館のグッズ販売最悪!!


毎度のことですが、列長すぎ、進み遅すぎ。

あんまり進まなくてイライラしてて面倒くさくなってきて、
危うく「メンバー別全部セット」買うところでした、マジで。

直前まで考えてたんですが、やっぱ2万弱ってのは・・・・・・・・
気を取り直して単品で買いました、色々と。
1万2千円くらい使ったかな?

ん?・・・・・・・
もう少し出せば「全部セット」買えた・・・・・・・・か。

     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

秋は買うかも

内容と金額によりますけどね。もちろん美貴様。

おいら来月40なんですが、
40歳って前厄でしたっけ?興味無いんで よく知らないんですけど・・・
      ・
      ・
      ・
      ・  
      ・   
      ・ 
      ・
厄払いに全部セットって、ど~よ?(笑)


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/24

モーニング娘。春ツアー@名古屋

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」

名古屋公演、行って参りました。
22日昼、23日夜の計2公演。
22日が2階1列(ファミリー席)、23日が3階2列でした。

3階も1列目はファミリーでしたので、立ってしまえば実質最前列。
昨年秋の桑名状態でございました♪
遠くても良いのよ、遮るものが無ければ見えるんだから。

今回はファミリー席初体験だったんですが、まっ、あれはあれでアリかな?
んでもやっぱフラストレーション溜まりますf^_^;
来月のごっちんキャプテンもファミリーなんでチト心配。
少なくとも 娘。コンに関しては、2度とファミリーには行かないと思います。

それでは 前書きが長くなりましたが
セットリストを追いながら、感想などをつらつらと。

毎度お断りしてますが、あくまでSO-RY的感想です。間違いも思い込みも言い過ぎも多々ある事かと思いますが、スルーするなり突っ込むなりしてお読みいただけたら幸いです。


01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~

いきなりカッコ良過ぎ!!

マジ、バンドの生音で最初の演出やられたら、おいら泣く。
ロックな音のオープニング曲、みんなで盛り上がっていこうぜぃ!ってな感じで煽り中心も、サビは一瞬で振り真似できる簡単な手振り付き。
イヤでも盛り上がる。
’04春ツアーのオープニング(opV~浪漫)もカッコ良かったが、
あれを凌ぐ “凄み” を感じた。

02.THE マンパワー!!!
03.Go Girl ~恋のヴィクトリー

ほぼメドレー状態で繋がってました。まっ、問題なし(何が?)
マンパのBメロ後半、少し振りが変ってた(かな?自信なし・・・)
最近やっと、この辺の曲に梨華ちゃんの声が入って無くても平気になりました。

この後、モニターでのメンバー紹介&新曲紹介
そして

04.SEXY BOY~そよ風に寄り添って~

盛り上がり方が尋常じゃない!みんな踊る踊る!!
当分はコンサ定番になるでしょう。こいつがあればGo Girl無くても平気。
ってか、2~3年は全ツアーやって欲しい。
早い話が、又踊りたい。

05.パープルウインド

正直、振り付けに不満アリ。期待してただけにね。
イントロ、あんなにオイシイ音満載なのに、煽りってどういう事?
簡単な振りの「SEXY BOY~」の後の、あのリズム あの音なんだからさ、
coolなロック・ダンスとか見たいっしょ?カッコよく決めて欲しいっしょ?

間奏で2~3人ずつ踊ってましたね。あんな感じを全員で最初に、ですよ。
まっ、最後はカッコ良かったけど。

06.色っぽい じれったい

これも間奏のダンスがいつもと違う見せ場になってました。
2人で踊ってるのを他の8人が取り囲む図。
が、モニター見てなかったから誰だか分からない m(_ _)m
エリリン踊ってました?もう1人誰?・・・・修行が足らんな、おいら。

07.愛あらばIt's ALL RIGHT

この曲はコンサ後半ってイメージが抜けません。
何だか聴いてて「あぁ~、もうすぐ終わり?」みたいな気分になりました。

08.友達(♀)が気に入っている男からの伝言 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/藤本/田中/亀井

この曲だったと思うんですが、23日夜、歌いだしのエリリンの声が聴こえませんでした。歌い出しを忘れたのか、マイクがOFFってたのかは確認できず。その後は見事に何事も無かったようにリカバリ。さすがです。
おいら的には「ホッと一息」の1曲でした。
(決して休憩なんてしてませんってば・・・・・・・)

09.レインボーピンク 重ピンク(道重)/こはっピンク(久住)

凄い・・・・・・・・・・・・・ってか、痛い
2人も客席も(当然おいらも)(^_^)v

おいら的にはやっぱり 重さんの凄さに脱帽。年齢を考えれば小春の方がフィットしそうなキャラなのに。
久住小春と言う人は、おいらの中では「可愛い子」じゃなくて「きれいな人」なのだよね。それもあって こはっピンクより重ピンクの方が何だか自然に見える。

振り付けGood!!あれを見せられたら口パクでも許すしかないf^_^;
重ピンク似合いすぎ。正に道重ワールド全開の振りです。特にBメロの、腕を振り上げながらのサイドステップ。あれが あ~見えるのは重さんだけ
(あぁ~、言葉で表現するのは難しい・・・・)。
歌もダンスも、何をやらせても自分の色に染めてしまうのね、彼女は。
早くDVDで見たいっす♪

10.銀色の永遠/ 藤本美貴

ピンクの後ってのがミソです(^_^)
あの2人と、この人が、同じグループのメンバーだってのが凄いことだと思います。
それで上手くやっていけてるモーニング娘。はやはり偉大だな、と。
それを受け容れているヲタも寛大な存在だな、と。

1度でいいから(本当は何回でも)美貴様のディナーショーに行きたい。
改めて、切に思いました。

11.NATURE IS GOOD! 吉澤/高橋/紺野/小川/新垣/亀井/田中

よっすぃ~と れいなを「スカジャンが似合う女性ベスト2」に認定しましょう。
異議は受け付けません。ベスト3になると梨華ちゃんが入ります。
梨華ちゃんの写真集を見て以来「黒のスカジャンが欲しい!」と思ってましたが、
気が変りました。やっぱり

スカジャンは「青」です。


え~っと・・・肝心のパフォーマンスですが・・・・・
楽しげで良かったんじゃないでしょうか?

(すみません。れいなしか見てませんでしたm(_ _)m)

12.無色透明なままで 吉沢/高橋/紺野/小川/藤本

照明がお見事。
白基調のシンプルなステージセットに、同じく白基調の照明を組むってのは、かなりの冒険だと思うんですが、2~3階席で見た限りでは、すごく曲に合ってて綺麗でした。
あんなに真っ直ぐで強い白を出せるんだなぁ~、と変なところに関心。

13.大阪 恋の歌 高橋愛

愛ちゃん、お見事!!マジ凄いっす♪
独りで・・って知った時は振りがどうなるのか気になってたんですが、さすが愛ちゃんです。前半はアクティングっぽい動きを織り交ぜながら感情豊かに踊り上げ、後半はオリジナルの雰囲気を大事に、しかも独りでも様になるように処理してましたね。

この人も重ピンクと同じグループのメンバーなんですよね・・・・・・・
やっぱり娘。って凄いw

14.レモン色とミルクティ 新垣/亀井/田中/道重/久住

この5人でこの曲ってのがイメージ的にピッタリきてました。
「♪ティーカップ、ティーカップ♪」んとこの重さんの動きが好きです。

15.青空がいつまでも続くような未来であれ!

おいら的には、今ツアー最高に好きなパフォーマンスがこれ。
すんごく楽しげ。この曲ん時、何だか めっちゃハッピーになれました♪
サビのステップも好き。もう踊れますよ、おいら(^O^)

16.ザ☆ピ~ス!

久しぶりに2番聴いた(笑) って言っても1番は衣装チェンジのためVTR。
が、PVじゃなくて(当然か。当時のメンバー1人しか居ない・・・)この為に撮ったステージ撮影V。なかなか楽しめました。2コーラスでいきなりナマに変るのも、あれはあれでカッコよかった。

しかし毎度思うが、モーヲタ(ハロヲタ)ってのは偉いよね。
Vでもメッチャ盛り上がるもん(笑)
家でDVD見てるときも みんな あ~なのか?
     ・
     ・
     ・ 
     ・
     ・

おいらは あ~だぞ(爆)

17.INDIGO BLUE LOVE 新垣/亀井/田中

歌の上手い3人ですから安心して聴いてました。
って~か、振りに集中しちゃうでしょうよ、あれは(*_*)

マイクスタンドをストリップのポールの様に使ったり、
上半身だけの縦のウェーブを1拍1回4連続なんて難しい事やったり、
かなりハイレベルなダンスだったと思います。
が、SEXY BOY~でもおなじみの ヒップを強調した下半身ウェーブ、
あれは少々食傷気味。他の曲でも使ってましたよね。
あ~いうのは やり過ぎると嫌味ですから。エロじゃなくて卑猥になりますから。
そういうのはavexに任せときましょう。

18.恋は発想 Do The Hustle! 吉澤/高橋/紺野/小川/藤本/道重/久住

7人は少し淋しかったかなぁ~・・・・・
こういう曲は全員で勢い見せて欲しかったです。

19.直感2~逃した魚は大きいぞ!~

振りが簡単になってました。
そんなに踊って欲しいんですか?そんなに振り真似して欲しいんですか?
逆効果だったと思いますけど・・・・・・・

20.女子かしまし物語3

踊ってきました。

21.浪漫~ MY DEAR BOY ~

やっぱりこの曲は外して欲しくないですよ、おいらは。
ここで、ほぼ燃え尽きました。ほとんど美貴様しか見てませんでした。

22.なんにも言わずにI LOVE YOU

この曲も白の照明が綺麗でした。
最後の曲・・・・・23日夜はマジ淋しかったっす(;_;)

アンコール

23.ラヴ&ピィ~ス! HERO がやって来たっ。

踊ってきま・・・・・・・失礼。
飛んできました。

24.さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!

美貴様と、他2~3人
(本当にごめんなさい・・・だって最後だから美貴様を・・・・m(_ _)m)の
「だるまさんが転んだ」みたいな振りが可愛かったです♪

この曲が本当の最後で追い出し曲なし。
メンバーがはけてからこの曲のオケが再び流れ、Vで最後のメンバー紹介(プレビュー?)&直筆メッセージ。
このメッセージ、良かったです。個性出ますね。

印象に残ったのは美貴様の「幸」と、よっすぃ~の「愛」です。
短いから覚えやすかっただけかな・・・・・


と、セットリストを追ってレポ書いてきましたが、
気が付けば23:40。もう寝なきゃ明日の仕事に響きます。


って事で総括は又明日・・・・・・・・・・


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/22

いざ出陣!!

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」
いよいよ名古屋公演ですっ!

今回は大人しく(?)2公演参戦です。
今日(土曜)昼と、日曜夜。

レポ・アップ、日曜の帰宅後は厳しいかなぁ~・・・・・
一応月曜の予定って事で。

んでは、行ってきまぁ~す♪


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/20

アロハロ!安倍なつみ

今週末は娘。コン@名古屋だって言うのに、まだ頭ん中がなっちです(苦笑)

ホテルの手配をしたり、服を買ったり、GABAのCM毎日チェックしたり、
「何が娘。の箱ヲタだ!」って感じです。今は正しく“なちヲタ”です。

で、表題の話題。

「アロハロ!安倍なつみ写真集」ご存知でしょうか?

買おう買おうと思ってるうちに売り切れました。中古でも と思って探してみると、
再販予定無し&年齢的に(失礼!)最後の水着かも?って憶測もあってか、
最近の写真集には珍しく中古の値段が定価を上回る、つまりプレミアが発生してるって写真集です。

定価2600円(税込)が、大体3~4000円で取引されてます。
新同や未開封だと6000円近い物まで!!

ここまで来ると買えないですね。
と思ってたんですが・・・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・   
    ・
    ・

入手しましたっ!!


なんと帯付き、新同で2000円!!

良心的価格設定だったのか、相場を知らなかっただけなのか、
とにかく見つけたおいらの勝ち♪ これぞ執念。

で、拝見しまして・・・・・

わかるわ~~~、プレミアついちゃってるの。


水着が多いってのもあるけど、やっぱ純粋に可愛いですよ、この人は。
何だろ?この笑顔。見てるこっちまで優しくなれる(気がする)。
あんまり可愛いから同タイトルのDVDも買っちゃった(^_^)

この写真集、もし4000円で買ったとしても おいらは後悔しなかっただろうな。
あっ、高く買って「騙された!」とか言わないで下さいねf^_^;
あくまで“おいらは”です。大満足です、はい。

よろしかったら こちらでどうぞ


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/18

GABAリーマン

土曜まで仕事。仕事終わってからスタジオ入り。
日曜はサッカーの試合で岐阜へ。
月曜昼は筋肉痛の足を引きずりながら
ディナーショー代金振込み&なっちに会う為の服を買いに出かけて、
夜勤だから夕方から出勤。


     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

と、更新頻度低下の言い訳をしてみるf^_^;

只でさえ この時期のサラリーマンは何かと忙しいですからね。
皆さん、ご苦労様です。


そんな毎日に疲れたときは、やっぱGABAって事で

まっ、これでも見て癒されましょ♪

☆もちろん今夜のドラマコンプレックスのチェックもお忘れなく☆

FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/14

まぁ~次から次へと・・・

前回記事で書いた美勇伝ニューシングル「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」
の販促キャンペーンが、少しばかりおいらの予定を狂わせました。

当初このCDは、2週間後に発売となるシングルVと同時購入の予定でした。
まぁ2週間遅れで購入したって許されるだろう、と。

が、シングルV発売日の5月24日がCDのプレゼント締め切り(当日消印有効)。
Amazonで購入って事を考えると・・・・・
やっぱシングルCDは先に入手した方が確実。
ってか同時発売してくださいよ。ちゃんと両方買いますから。

で、CDだけ先に買うとなると、1500円以下ですから送料が発生してしまいます。
ならば、何か同時購入して1500円以上にしてしまおうと・・・・・
(何故、何度 同じ過ちを犯してしまうのだろう・・・・)

ライブ写真集「Hello! Project 2006 Winter 全員集GO! モーニング娘。」
ライブ写真集「Hello! Project 2006 Winter 全員集GO! 安倍なつみ&美勇伝」
を注文しました。
既に発売されてる商品ですが、うちには来月届きます。
買う気が無かったんで来月でも構いません。
って買う気が無かったら買うな、と。

他にもねぇ~、コンコン・アロハロDVDも未だに迷ってますし、
春コンのグッズ、又追加で増えてるし・・・・・


と、そんな中・・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・  
    ・
    ・

田中れいな 3rd写真集 発売決定!!

5月10日だそうで・・・・・・


    ・
    ・  
    ・
    ・
    ・
    ・

はい。黙って買います。


これが1st

これが2nd


さて、3rdは?
めっさ期待大っす♪


FC2 ハロプロblogランキングはこちら


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/12

また販促っすか・・・

5/10(水)発売 美勇伝6thシングル
「一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪」

で、またキャンペーンやるそうです。
同封ハガキで応募・・・・・ってやつ。

☆詳しくはこちら☆

なかなか当たんないんですよねぇ~、これ。
等身大ポスターも、ごっちん枕も、気付いたらヤフオク出てたって感じ。

んでも・・・・・

「大阪恋の歌」の時の石川さん卒業記念CD
「ハッピー・チャーミー・ダイアリー」は しっかり当選した実績あり♪

なっち関係筆頭に
「ここは外せない」って時は強運を発揮・・・・・・・・・・・・・・・・

って毎回外せない気で挑んでますけど(-.-;)

FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/10

春コン・チケ&なっちディナー

「モーニング娘。コンサートツアー2006春 ~レインボーセブン~」

4月22、23日の名古屋公演、チケット到着しました。

22昼(ファミリー席)=2階1列(当然か?)
23夜=3階2列・・・・・・(ToT)

3階の1列目が去年秋の桑名みたく ファミリー席だとありがたいんですが、確か正月ハロコンは3階1列目は一般席だった気がします。あの時は3列目・・・・・

最近チケ運イマイチっす(-.-;)


で、今日は他にも郵便物。

チケ入り青封筒と共に、見慣れた文字の宛名書き。
そ、往復はがきの片割れです。

「安倍なつみ カジュアルディナーショー フラミンゴ ジ アルージャ」

の当落結果でございます。

息を呑んでハガキを裏返すと・・・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
Pht0604102205_1


当選キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!


凄いって!!凄いっておいら!!
いや、おいらが凄いわけじゃないか・・・・・・

んでもほら、去年秋の集いも当選して行ってるし、
半年振りの至近距離でっせ!!握手でっせ!!

んでもって、ディナーショーは


2ショット写真が撮ってもらえるって本当ですかぁぁぁぁぁ~~~っ?!


いかん・・・・・
   ・
   ・ 
   ・
   ・  
   ・
何 着ていこう?

「ジャケット着用にご協力を・・・」って言われてもなぁ~
5月上旬かぁ~・・・・

スーツは重いよな、“カジュアルディナー”だもんな。
紺ブレ1枚買うか。

って集いの時も、服 新調したんだったよなぁ~。
まっ、まだ1ヶ月近くあるしね。
まずは宿の手配が先です、はい。

5月5日は ごっちんキャプテン@名古屋、昼夜。
して翌日は大阪で なっちディナーショー♪

すみません。正直なとこ今、気分的に・・・・・
    ・
    ・
    ・  
    ・
    ・  
    ・   
    ・

娘。春コンが頭の中からぶっ飛んじゃってます;(^_^;


FC2 ハロプロblogランキングはこちら


| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006/04/08

お金と時間の配分

モーヲタ(って自分で言う事なのかな?)やってると何かと難しいのが

「お金と時間を、どこに どれだけ使うか」

ですよね。

サラリーマンってのは収入も休みも決まってますから、その中で思案しながらやり繰りしていくわけで。
特にお金。
欲望の赴くままに行動してたら、確実に破産します。

が・・・・・・

2日前のスフィアリーグ3rdステージの興奮冷めやらぬ今、
4thステージ 代々木遠征を真剣に考えております。

ただねぇ~・・・・・

・まだ新年度始まったばかりだから、有休休暇は大事にしたい。
・GWが9連休もあるのに、その次週に休みくれってのは言い辛い。
・もしもらえても連休は難しい。となると日帰りで次の日出勤・・・・
・FC先行は突然やってくる。娘。秋コンのチケ代も確保しとかないと。
・ってかその前に夏のミュージカル遠征費の確保
・ってかGWになっちディナーで大阪かもよ?
・大阪無くなったら さいたま ど~しよっかなぁ~・・・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
などなど考えておりまする。

何かと出費がかさむ時期ですから、冷静な判断が求められます。
春コン名古屋も、無理なスケジュール組んだせいで 地元にもかかわらずホテル泊だし・・・・・

なっちや美勇伝のシングルリリースも続きますしねぇ~。シングルだからってバカに出来ないですから。とか言いながら買うんですけどね、シングルVも。アロハロコンコンDVDも迷ってます。

そんな中、
久しぶりに近所のCDショップを覘いたら、在庫一斉処分って感じでワゴンセールやってました。Amazonばっかじゃダメですね、こういうのもチェックしとかなきゃ。

で、ごっちんの2003秋ツアーのDVDめっけ♪
これ、持ってなかった。早速買い。

なんと新品が70%OFF!!つまり1200円足らずww・・・・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
嬉しい反面、なぜか少し悔しかった(-.-;)

FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/07

3rdステージ終了

芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」
3rdステージ@愛知県体育館
より、先ほど帰宅いたしました。

始めにお断りです。

大会中 このblogにアップしてきました速報の、
PKのスコアに関しては自身がありませんm(_ _)m
特にガッタス戦。もう落ち込みが激しくて頭ん中真っ白・・・・・・・
サドンデスまで行った事は覚えてます( ̄○ ̄;)

という訳で、観戦記
(って程のモンじゃないですけど・・・・・)


13時開場、15時開会。
って言ってもリザーブリーグ見たかったんで13時に入場。
ガッタス背番号「9」のソロ・マフラータオルとレプリカTシャツ買って会場へ。おいらの席はメインスタンド側、アリーナに向かって左手の角近く、前から3列目(席番は4列。1列目が無いブロックでした)。

そんなに大きな会場じゃないんで結構近く感じましたよ。
しかも・・・・・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
選手退場口の真上!!


みんなおいらの方に歩いて来るっすよ!
みんなおいらに手振ってくれるっすよ(^_^)

いや~、あれだけの人数のアイドルを数メートル前で見るとやっぱ凄いですね。
何が凄いって、当り前だけど やっぱ可愛いわ。
さすがに“可愛いことが仕事”ってだけの事はある。

ガッタス・サポとして非常に不謹慎ですが、
     ・
     ・
     ・
     ・  
     ・
ルックスだけなら南葛YJ圧勝!!
次点、チームドリーム!!

そしてなんと!
カレッツァとザナドゥーの試合中、ガッタスのメンバーがこの選手退場口の前で試合見てまして、周辺の客はほぼ全員 そっちを見てましてf^_^;
だって数メートル前に居たらねぇ~・・・・
両隣の座席の人とも「こりゃ試合どころじゃないですね」って話しで3人納得(笑)

そうそう、この両隣の方。
1試合終わるたびに速報アップの為に席を立ったおいらをお許し下さい。通路側の方には一言断ったのですが、反対側の方にもご迷惑だったでしょう。失礼しましたm(_ _)m

って事で「アイドル・イベント」としても充分楽しめましたが、
やっぱサルの大会です。純粋に、スポーツ・イベとしても楽しめました。

みんなね、一生懸命なのよ。教えられた事をしっかりやろうって、基本を忠実に守ろうって、純粋なまでにスポーツに取り組んでる。

猪口才(ちょこざい)じゃ無いのね、プレイが。
そりゃ全員が上手いわけじゃない。「はぁ~?」ってプレイが無いわけじゃない。
んでも、一生懸命さは伝わる訳ですよ。
それこそがこの「スフィアリーグ」に求められているものなのでしょう。

ポイント的には・・・・

☆準決勝でカレッツァの長谷川が故障して決勝に出られなかったのが残念。
ちなみに準決で桃を削ったのは石川さん・・・・・かなり複雑な思い。

☆時東(ミスマガ)のゴレイロっぷりは やっぱカッコいい。本物っぽい。
の割には失点多いんだよな・・・・・

☆ひとみん引退で、柴ちゃん少し淋しそうに見えました。

☆チームドリーム、今日は宇津木より高本の方が目立ってた気がする。
おいらが高本ばっか見てたからかもしれないが・・・・・・

☆同じくチームドリーム、何故か監督が長州小力。ハーフタイムはもっともらしく指示出してました。頑張って会場を盛り上げてましたよ。思った以上に小さかった。

☆蹴竹Gの監督として安田大サーカスの団長登場。
彼も頑張ってましたが ピンで笑いが取れる人じゃないんでね・・・・・・・
お疲れ様でした。

☆大林素子、デカイ

☆アサイの山口百恵、実物の方がテレビで見るより10倍はカワイイ。
中学当時のおいらなら確実に惚れてる。
一度、あの左足で蹴られたい

☆(五・七・五調で・・・・) 
 カレッツァの 1番人気は 野田社長


いや~楽しかった。確かに楽しかったが・・・・・・・・・・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・


ねっ。やっぱり せめて決勝まで行ってくれないと。
グラやドラが負けたときみたいな思いをハロでまで味わいたくないんだな~。
まっ、勝負事だから仕方ないんですけど。

ナマで見て改めて感じたけど、チーム間の実力ってマジ縮まってる。
ってか、このままだとガッタス置いていかれる危険性大、と見た。

客観的に 冷静に見て、どう考えても参加チーム内で本業が一番忙しいのはガッタスでしょう。って事は、他のチームのほうが練習量も多いでしょう。他のチームのレベルアップが凄いのよ。
ガッタスで成長を感じたのは みうなだけ。他は伸び悩んでると見た。

今回優勝のチームドリーム。
確かに宇津木は凄い。が、今日観た感じだと 決して彼女一人のチームではない。高本や中島もグングン伸びてる。
カレッツァも もはや小島のチームではない。長谷川や井本、ふるけいこ辺りが しっかり機能してる。

他のチームも同じ。
前日に予想したとおり(ってスフィア知ってる人なら誰でも思う?)ドリーム、カレッツァ、ガッタス、ミスマガの準決勝になったが、「たまたま」と言ってもおかしくない。
実際、チームドリーム1回戦はファンタジスタに辛くもPK勝ち。
ガッタスも1回戦はチャクチャクJBにPK勝ち。
そのファンタとチャクチャクが4thステージ、再びリザーブリーグにまわることになった。

もうリザーブもトップもほとんど差が無いんですよ。
その“少しの差”が上位4強とその他の違いだとは思うが、いつひっくり返されてもおかしくないとも思う。もうガッタスもカレッツァも「強豪」じゃない。
“3強”“4強”には入ってるけど「強豪」ってほどの威圧感もオーラも感じない。

他のチームが場慣れしてきてる。
大観衆の中でプレーする事に慣れてきている。
ガッタスやカレッツァにはその“慣れ”が悪い方向に働き、
他のチームにはいい方向に働いている。そんな気がします。

が・・・・・
もしかしたらガッタスは今、本当に強くなるための過渡期なのかもしれない。

今日の試合を見ていて、何となく「こだわり」みたいなものを強く感じた。
意地でもパスで繋ぐ。意地でも綺麗なサルを実現する。
そんな風にも見えました。

メンバーチェンジやスタメン選考にも、その辺を感じました。
明らかに準決勝の石川さんはフィットしてなかった、と思う。
が、使い続けた。それは先を見越しての事なのかもしれない。
あと3大会ある。本当に強くなる為に今日の試合でやっておかなければならない事が、北澤監督の中には明確にあったのかもしれない。

だったら受け容れよう。
今日の敗北も受け入れて、メンバーと監督含めスタッフの皆さんを信じよう。

もしひとつ、サポーターとして提案したい事があるとすれば、
やはり新しい「血」を入れて欲しい。

やはり競争は必要だ。もっともっとチーム内で争わなければ。
「仲良しチーム」になってるとは思わないが、「絆」が「甘え」に変る時もある。
刺激が欲しい。観てる側にも刺激が欲しい。
4thには間に合わないだろうが、7月の5thにでも どうでしょ?

5thって大阪でしたっけ?決まってないのかな?
大阪だったら行こっかなぁ~・・・・


SO-RY的結論
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
「スフィアリーグ」は「ハロープロジェクト・コンサート」より面白い


(深いですよ、このコメントは・・・・・(^_^))

ところで・・・・・

今日は「表彰式」はあったけど「閉会式」は無かったです。
優勝チームと準優勝チームだけで「表彰式」やって終わり。
多くのお客さんは最後にみんな出てくる、ガッタスも出てくると思ってたでしょう。

泊りじゃないんですか?早く帰っちゃったんですか?出演者の人数の割には儲からないイベントなんで、地方巡業にはお金使えないんですか?


ちゃんと育ててくださいね。


(ミスマガのメンバーは私服に着替えて表彰式を見てました。
私服の時東、めっさ可愛かったぁ~っ!!)


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/06

と言うわけ

と言うわけで若干、ってか かなりテンション低い状態で会場を後にしてトボトボ歩いてます。

観戦記は帰宅後です。 多分日付は変わってるな・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

決勝

チームドリーム2―1カレッツァ

優勝 チームドリーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

準決勝 ガッタス1―1カレッツァ (PK2―3)(ToT)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

準決勝 ミスマガジンチーム0―2チームドリーム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

降格戦 チャクチャク1―1ザナドゥー (PK1―2)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

降格戦 蹴竹G1―0ファンタジスタ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

カレッツァ1―0ザナドゥー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スフィアリ

スフィアリーグ2ndステージ速報

一回戦 ガッタス0―0チャクチャク (PK2―0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

一回戦 チームドリーム0―0ファンタジスタ

(PK1―0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

一回戦

蹴竹G1―3ミスマガジン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

リザーブリーグ

南葛YJ0―1ヨツヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

リザーブリーグ

アサイレッド2―0南葛YJ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ2ndステージ

リザーブリーグ

アサイレッド0―1ヨツヤ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いざ出陣!!

芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」
3rdステージ@愛知県体育館
これから出かけます♪

さぁ~、おいらも気合入ってきた!
連覇目指して頑張りまっしょいっ!!

おいらも速報アップ頑張りまっしょいっ!!!


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/05

いよいよ明日!スフィアリーグ3rdステージ

芸能人女子フットサルリーグ「スフィアリーグ」
その3rdステージが明日、愛知県体育館で開催されます。

☆詳しくはこちら☆

スフィアリーグ初ナマ観戦
いや~、コンサ前よりドキドキしてます(^_^)
すんごく楽しみっす♪

久々にガッタスをナマで見れる。
ドリームの高本をナマで見れる。
カレッツァの長谷川をナマで見れる。
時東ぁみもナマで見れる・・・・・・・・・・・

いや、あくまでスポーツイベントですが・・・・・・・・・

今回も、ガッタス、カレッツァ、チームドリーム辺りが優勝候補って所ですね。
ここにミスマガ辺りが絡んでくるのでしょう。

ところで、明日はフジ739の生中継無いんですね。
平日の昼間に生中継しても・・・って考えなのか、前回の反省から生中継やめたのか、BSや地上波番組との絡みなのか、
まぁ、どっちにしてもおかしな話です。
去年12月にリーグ始まる前から「完全生中継」って言ってたのにね。

って事で明日、このblogで随時速報入れますね♪(予定)
当然会場内で携帯は使えないと思うので、各試合終了後に外に出て更新 って行動が可能だったらの話ですが。ってか、試合に熱中しちゃって忘れる可能盛大f^_^;
どっちにしても大会終了時に優勝チームくらいは速攻アップするつもりです。

さて、平日昼間とはいえ遠方から遠征と言う方も沢山いらっしゃる事でしょう。
プチ情報です。

地下鉄の最寄り駅が名城線「市役所」って事くらいは調査済みですね?名古屋駅から地下鉄「市役所」までは 桜通線と名城線を乗り継ぐのが最短・・・・・・・と地図等では見えますが、実際は東山線で栄に出て、栄で名城線に乗り換えた方が早いと思います。
(桜通線の列車本数が少ない為)
特に帰りは急がれる方も多いでしょうからご参考までに。
(仲間うちで両ルート試して「おい、桜通線の方が早かったぞ!」とか言わないで下さいね)

と、自動車でお越しの方。
おいらの記憶では「愛知県体育館の駐車場」ってのはありません。「名古屋城」の駐車場を使う事になります。で、ここの駐車場は終了時間が早い。21時過ぎ出庫は出来ない・・・はず。
断言は出来ませんので早めに行って現場で確認下さい。

もしNGの場合ですが、体育館周辺は名古屋城及び官公庁街って場所ですので“雑居ビルが潰れて駐車場になった”なんて場所が少ない土地柄。
近辺をウロウロしてみて駐車場が見つからなかったら、思い切って栄付近まで行きましょう。栄近辺だと1日停めても1500~2000円打ち切りって駐車場が結構あります。そこから地下鉄使って「市役所」まで。
いかがでしょ?おいらはそうします。
帰りは地下鉄が混んでるようなら栄まで歩くつもり。1kmチョットですから。


さぁ!気合入れて応援してきまっせぇ~っ!


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/04/03

「ハロプロアワー」は やはり素晴らしい

USENのネットTV「GyaO」で配信中の「ハロプロアワー」
昨日、#2と#3を見ました。

☆こちらから☆

相変わらず面白いですね、この番組。
今のところ「MCなっち」の力が大きいとは思うんですが、
やっぱ地上波より気楽ってのが伝わってきます。

#2のゲストはカントリーの里田さん。
カン娘。は3人ともガッタスのメンバーなんで、ガッタス好きのおいら的には いつも見てる気がするんですが、よく考えたら新曲も長いこと出てないし、ライヴは誰かのゲストって扱いばっかりだし、こうしてゆっくり里田さんの話を聞く機会って あまりないですよね。

そして#3のゲストは大御所(?)裕ちゃん。
なっちと裕ちゃんのカラミってだけで面白い事間違いなし♪

内容はヲタなら既に知ってるって話が多かったけど(2期加入がイヤだったとか、デビュー当時は辞めたくてしかたなかったとか)、それらの話のほとんどは書籍で読んだだけでしたから、改めて2人の言葉で聞くとリアルです。
#3はヲタじゃない人でも楽しめるんじゃないかな?

ところで、
昨日のアクセス解析を見たら
“ハロプロアワー ドラム”ってキーワードで訪れた方がいらっしゃいました。

歌コーナーのドラマーが知りたかったんでしょうか?
中沢剛さん。寺井尚子さんのバックとか やってる人です。
俺らポップスの人間が言うところの「あっちの人」「楽譜の人」ですね(笑)

#3で梅田ちゃんがドラム叩いてたのに興味をお持ちなのでしょうか?
正直、ネットとは言え番組で披露するレベルじゃないですね・・・(^_^;)
なっちもハッキリ「歌いにくいっ!」って言ってました(*_*)

#2で主に使ってた座って叩く奴が気になったのでしょうか?
あれは「カホン」といいます。ペルー生まれの打楽器です。
木製の箱の中に 通常スネアに使う「スナッピー」って物が張ってあって、叩いたり蹴ったりする部位によって色んな響き方をします。(スナッピー張らない人もいるのかな?)
おいらの周りにも演奏する人はいますが、シンバルと組み合わせてるのはこの番組で初めて見ました。

ふ~ん・・・・・・・・・カホン使えばハロの曲もアコースティックで、しかもビート感のある表現ができるのだねぇ~。

トライしてみよっかな~♪

FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/02

アロハロ コンコン写真集

箱ヲタだの、石川さん卒業後は1推しが居ないだの、全員が大好きだの、
日々何だかんだと ほざいておりますが
それでも何となく順位的なものって出来てきますよね?
自分が書いたblogを見返してみれば登場回数の多さで分かるし。

明らかに今の1推しはミキティーです。が、石川さんの時ほど「この娘。でなければっ!」って気持が大きくないんで、今ひとつ声を大にして1推しだと言う気になれない。

続くはガキさん れいな 愛ちゃん が同列ってところかな?
ここまでは やはりパフォーマーとしての実力重視という事で。

が、ビジュアル重視に視点を変えると 1位以外はかなり変るんですねぇ~。

同列2位の3人を・・・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
さゆ、コンコンが追い抜きます


まぁ逆に言うと、
この2人のパフォーマンスをイマイチ認めてないって事にもなるんですが・・・・・
カワイイからいいじゃないですか・・・・・・・何か?


さゆは おいら的には「いちいち可愛い」んですよ。腹が立つくらい。
何してても、どこにいても、どんな顔してても可愛い。
もうね、生きてるだけでいいんですよ、彼女は。
存在そのものが可愛いから。

でもコンコンはそうじゃないんですね、おいらの中では。
紺野あさ美と言う人は、
「おい!どうしたっ?」って顔してる時も結構あるんですが
時々とてつもなく美しく、時々とてつもなく可愛く見えるのですよ。
おいらはガッタスのゴレイロとしてのコンコンが特に好き。
めっさカッコいいんだわ。

で2人の共通点は「スタイルがいい」ってとこ。
スタイルってのも好みがありますからね 一概には言えませんが、
まっ、40年も生きてますから結構厳しい目で見てるつもりですよ(笑)


って事で、コンコン最新写真集

「アロハロ!紺野あさ美写真集」

昨日届きました。

もうね・・・・ヤヴァイですって!

まず帯のキャッチがいい!

「ハワイで初の海外留学!あさ美18歳、最後の制服!!」

非常に分かりやすい。その通りの内容です。
水着と制服。その合間にキャミやワンピでフワフワしてます。
正に「THE・紺野あさ美」(なんだ、それ?)

今年度、これを抜く写真集(ハロ系)が発売されるのか?
と早くも思わせる内容。
少しでも気になったら、買いですよっお客さん!!

(下のAmazon直リンクの画像は表紙画像ではありません。
その下が表紙です。ねっ?どっちもヤヴァイっしょ?(^_^))

026499530000


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/04/01

3.27 青封筒の脅威

昨日、例の封筒が届きました。
そう、ハロープロジェクトFC会報。通称「青封筒」でございます。

さぁ~て!今回の通信販売は凄いですよぉ~っ!

「ソロDVD on HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006」

つまり、スポフェス中の各メンバーに密着したソロDVD!!
収録時間約45分、独りのメンバーだけを追いかけたDVD。
しっかり43人分!!何じゃ この商品!!

最初チラシを見たときは「んなモン、買うかいなっ!!」と思ったんです。
が・・・・・・・・・

   ・
   ・
   ・
   ・
   ・

価格 各1500円   
   ・
   ・
   ・
   ・
   ・
買う。しかも多分 複数枚(^_^;

これが1枚4500円とかなら絶対買わないのに「そっか~ 1500円かぁ~。3枚買っても4500円かぁ~」って思ってしまうところが罠。
って普通の人はこんな罠には掛からないんでしょうが・・・・・・

誰買おうかな?石川さんは確定。ミキティーも確定。
あと1枚・・・・・・
のん?ごっちん?さゆ?こんこん?・・・・・・・
月曜に入金予定なんで、それまで熟考。

ちなみに“全部セット”(64500円)ってのもありますが(-.-;)

買う人居るんだろな。去年の夏ハロコンで“全部セット”買ってる人 見たもんな。


そうそう、グッズ以外に気になったのが、その夏ハロコンです。

今回申し込みがあったのは
「HELLO! PROJECT 2006 summer~ワンダフルハーツランド~」
モーニング娘。辻希美、美勇伝、ベリ、℃-uteの5組。

夏も分割なんですかぁ~?
まぁそれは良いとして・・・・・・・

アリーナ・クラスで大丈夫なんですかぁ~っ?

名古屋レインボーホール、大阪城ホール、代々木第一って、
このメンバーでどれくらい埋まるんですかね?
エルダー、マジ心配。

で、全員集合も それはそれでやるんですよね?多分。
まぁ行きませんけど、ミュージカル前だし。

それに娘。とは関係ないけど、
なんとっ!米米クラブが再結成するんですよ!!
で、9~10月にライブやるらしいんですよ!!!

だから娘。やハロばっかりにお金も時間も使えないんです。
正月はエルダー行ったから夏はワンダ観たいけど、何公演観るかはこれも熟考。ファミリーで夜のみ かな?


話は変りますが、
春コンのツアーグッズ、2日宇都宮から追加。
ピンナップポスター、早くも第2弾だそうです。

☆詳しくはこちら☆

あと3週間かぁ~。第1弾は無くなっちゃうだろな。
ってか無くなって欲しい。あると買うから(笑)


FC2 ハロプロblogランキングはこちら


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »