« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006/06/28

お知らせ

久しぶりの更新で何なんですが、
諸事情により しばらくの間、更新が出来ません。

各リリース関係目白押し、ハロコン間近な今、
とても残念ではありますが更新に費やす時間がありません。

あくまで「しばらくお休み」であって、決して「閉鎖」ではありませんので、
必ず復活しますが、いつ頃から・・・・は現時点判りません。

吐露blogですのでこのまま放置しておいても良かったのですが、
リピーターの皆様に申し訳ない気持ちから、お知らせさせていただきました。

再開時には、よろしくお願いいたします m(_ _)m


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/18

頑張れ ハロモニ!!

のんが19歳になったんですよね~。
そりゃこっちも歳とる訳だ (^_^)

さて、記事タイトルの「ハローモーニング」
最近、って~か前からですが、
面白い週と そうでもない週がハッキリしてます。
録画した物を編集して残すか、消去するか、悩む時が結構あります。
毎週同じ事やってるわけじゃないし、これはある程度仕方のない事でしょう。各視聴者の好みの問題ですもんね。

ハロモニ劇場には終末観すら漂ってますが、マコト卒業までは駅前広場継続希望。
ゼベット爺さん最高!!
思い切って「ゼベット爺さん物語」にしてしまえっ!とすら思う。
思いっきり やらせてあげてください。

そんな中、「ワールドプッチゲーム」がレギュラー化だそうな。
これ、メンバーの素の部分が垣間見えて結構好き。
おいら的にはあの園児コスプレは必要ないんですけどねぇ~。
まっ、その辺が好きな人も居るかもしれませんから我慢します。
ゲストも呼びやすい企画だし、ここから何かが流行ったりすれば それはそれで少し嬉しかったり。

レギュラー化を決めたからには1クールくらいは頑張って欲しい。
(ターン鳥チキンは何処へ・・・・・・・・・)

もっともっと面白い番組にしてガンガン地方局に買い取ってもらいましょう。この番組の放送エリア拡大は、娘。にとってかなり重要な課題だと思っております。


と、ここで 超個人的お知らせ


おいらバンドやってまして。で、ダンスもやってまして。ついでにMCもフリーランスですが仕事として請ける事がありまして。

で、そんなステージ大好き人間な部分を最大限に発揮できるイベントとして
「ダンスライヴGET5」なる公演を6月25日に行うんですが、
その宣伝の為にネットTVに出演します!!

名古屋発信のネットTV「ドコミル」

恋愛ハレンチ学園

って番組です。ふざけた名前でしょ?でも結構面白いんです。
隔週水曜日の生放送。ちょうどGET5の4日前が放送日でして、ご縁がありまして出演となりました。
6月21日、午後10時からです。

イベントの宣伝で出るんですからハロや娘。の話をする事はありませんが、
“動く一般人ヲタ”の顔出しを見てみたい人はチェックして見てください f^_^;
ヨロシクですっ♪

FC2 ハロプロblogランキングはこちら


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/16

「GAM」&娘。新曲

色々と立て込んでいて4日ぶりの更新です。

昨日のスポーツ紙で大々的に報じられた新ユニット「GAM」。

☆詳しくはこちら☆

デビュー3ヶ月前に発表するって かなりの力の入れようですね。
って9月になったらみんな忘れちゃってたりして・・・・・・・

ごまっとう-ごっちん=GAM
ハワイヤ~ン娘。復活

まぁ色んな捉え方が出来るんですが、デビュー曲はスケバン刑事の主題歌だそうな。
だったら あやや+美勇伝で、と思うんですが・・・・・・
深くは突っ込みません。
「美脚ユニット」らしいですがこの2人の足の長さって・・・・・・・
ここも深くは突っ込みません。
9㎝くらいのヒール履いてますね。

まっ、どういう形であれ美貴様の露出が増えるのは結構な事です。
紅白は「あややソロ→GAM→娘。」って流れ?
って6月に年末の推測は早すぎますね f^_^;
9月13日、楽しみに待ちます♪

さて

ここ数日バタバタしておりまして昨日のうたばん、見忘れました。
で、娘。新曲を先ほどこちらで試聴

かなり好きです。
ストリングス(本物ではないでしょうが)が効いたアレンジ、間奏のギターソロ、ネット試聴では細部まで分かりませんが かなりカッコいいアレンジじゃないでしょうか?ドライブ感もあってこれからの季節にピッタリでしょう。

この曲に夏先生の振り付け。久々ですね、娘。楽曲は。
今回も期待の1曲です♪

ところで・・・

グッドウィルカップ決勝大会のチケが到着しました。スタンド席1列目です。
仮設席の方が前ですが、おいらの席はスタンドのコーナー付近の模様。気分的には最前と考えていいでしょう。スフィア3rd名古屋もコーナーだったような・・・あの時は3列目でしたが。

宿や高速バスの手配も完了。あとは現地に旅立つだけ。
9日名古屋ハロコン以上に楽しみにしてます(^_^)

(ってのはアーティストを応援する立場として どうなんだろ?・・・・・)


FC2 ハロプロblogランキングはこちら


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/12

秋コン申し込みました

モーニング娘。コンサートツアー2006秋~タイトル未定~

FC先行予約を先ほど済ませました。
13日午前1時、つまり月曜深夜締め切りですよ~
申し込むつもりで忘れてた方、お早めに。

さて今秋ツアーは前にも書いたように10~12月の3ヶ月連続参戦を予定。

10月9日  石川(金沢) 夜
11月12日 大阪 昼
12月2日  名古屋 昼夜
12月3日  名古屋 昼夜

以上6公演。

金沢は過去に何度か訪れている好きな街。観光も兼ねて前乗りで2泊して 昼夜行くつもりなんですが(って昼夜参戦じゃ観光どころじゃないわな・・・・)申し込み制限の関係でとりあえず夜のみ申し込み。昼は別の方法での入手を試みます。
大阪も2日間4公演行きたいところなんですが、11月はスフィアリーグの最終節開催。 そっちに有給休暇を使いたいんで日曜昼のみ日帰りで参戦します。

毎回思うんですが全部当たって欲しいと思う反面、
全部当たるとかなりの出費・・・・・

まっ いいか、ボーナス直前だし。素直に100%当選祈ってます。

FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/06/08

ガッタス正念場

モーニング娘。秋ツアーの参戦予定を考える中、
グッドウィルカップ決勝大会のチケット確保メールが届きました。
やっぱり行く事にしたんです。
今週末、宿や高速バスの手配をします。

このグッドウィルカップ、

なんとガッタスは梨華美貴よっすぃ~抜き。

コンコンは出場するところを見ると、ミュージカルのリハの関係のようですね。“当日変更の可能性有り”って事はリハの進み具合によっては3人の誰かもしかして・・・・ってところでしょうか?

何だかんだ言って卒メン1推しが梨華ちゃんで 現メン1推しが美貴様のおいら。
2人が出ないのは淋しい限り、物足りないのも事実です。

が・・・・・・・・・・・

この状況だからこそ、応援しなければ!!
今大会は12分ハーフ。選手数が少ない中で いつもより試合時間が長いってのは正直かなりキツイでしょう。
だからこそ、この大会このメンバーである程度の結果をあげる事が出来れば、
それはガッタスにとって とてつもなく大きな財産になる。
それを信じて駒沢行きます。

正真正銘、コンコンのラストゲームですしね。
声が枯れるまで応援してきます。

絶対!決勝大会に進んでくれよぉぉぉぉぉ~~~~っ!!


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/06

早くも頭は秋ツアー

ようやく青封筒が届きました。
今日届かなければ明日FCに電話しなければ・・・って日に届いたのは2回目。も少し余裕持って発送していただきたいですね。

さて、春ツアーの余韻も冷めぬうちに 早くも娘。秋ツアーFC先行の案内。
日程は数日前にチェックしておりましたが改めて確認しまして・・・・・

なんと最終が名古屋とな?!競争率高そうだなぁ~。
4公演申し込みますけど半分は当選して欲しい。
切に願いながら入力します。

と、他に行けそうな所は・・・・
(行こうと思えばどこでも行けるんですが、まっ、現実的に)
大阪、石川 辺りですかね。
今秋 武道館はスルーしようと思います。

10月石川
11月大阪
12月名古屋

これは結構ステキな秋の過ごし方かもしれない(^O^)


申し込みは6公演まで。1週間かけて熟考します。


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/06/02

期待大「ガラスのパンプス」

片手に1キロのあんこ、片手にチーズケーキ。
番組中に平然と交互に食らうのんの姿はステキです。
(昨夜のダウンタウンDXより)

さて、
ネタ不足を嘆いていた先週が嘘のように、今週はほぼ毎日 記事にしたい情報が飛び込んできます。「一切合財~」シングルVの感想、そのうち書きます m(_ _)m

今朝仕事から帰ってきて中日スポーツを見ると、芸能欄の約4分の1面ごっちん。
「ガラスのパンプス」のPR記事です。

☆記事はこちら☆

HPに画像が無いのが悔やまれます。
新曲のPRってだけでこれだけの紙面を割いてくれた中スポに感謝!
来週水曜の発売が待ち遠しいっす。

ただ・・・・
見出しがね、チョット気に入らない。


“ゴマキ大胆 エロかっこよく新曲”


まず“ゴマキ”が気に入らない。これはヲタならば分かっていただけるでしょう。
ヲタ以外の方にお伝えします。本人はゴマキと呼ばれる事を好んでおりません。
できれば今後“ごっちん”とか“ごっつぁん”とか呼んであげて下さい。

と、
“エロかっこよく”が気に入らない。

「なんだよ、ゴマキも流行りに乗ったって事かよ」と思われるのが心外。
“エロカッコいい”とか“エロカワイイ”とか、
そんな言葉が使われる何年も前から、ごっちんはエロく、可愛く、カッコいい。

たまたま今回の新曲がそっち路線だったって事。「噂のSEXY GUY」も充分エロカッコよかった。
こんな曲も歌えるし「手を握って歩きたい」みたいな曲も歌える。
そこがごっちんの凄さ。

「抱いてよ!PLEASE GO ON」や「横浜蜃気楼」をライヴで見るたび
「この路線でしばらく固定しないかなぁ~」と思うのも事実。
でも、ジャンルという曖昧な枠に縛られる事なく色んなタイプの曲に挑戦できるのは
「アイドル歌手」の特権。今後も新しいごっちんを どんどん見せて欲しい、
ってのも正直な気持ちです。

「CD売り上げ枚数」という数字に期待を抱く時代ではないので、
その辺はあまり期待してません。
少しでも多くTVでオンエアされ、ヲタ以外の皆様にも後藤真希の凄さに触れていただきたい。そう願っております。

まずは今夜のミュージック・ファイター
(って他の出演予定情報が入ってこないんですけど・・・・・・)。

しっかり録画して、シングルV発売まで見倒します。


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »