« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006/11/30

てな結果と

てな結果となりました。
詳しい現場レポは明日アップします(予定)

それにしても、時間押し過ぎだろ。

今、国際展示場駅っす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スフィアリ

スフィアリーグ6thステージ

年間優勝
チームドリーム

2位
ガッタス

3位
カレッツァ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

決勝

ガッタス 0‐0 ザナドゥー

(PK1‐2)

優勝 ザナドゥー

準優勝 ガッタス

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

順位決定戦第2

南葛YJ 0‐0 ヨツヤ
(PK1‐3)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

準決勝

ガッタス 0‐0 ファンタジスタ

(PK4‐3)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

順位決定戦第1

カレッツァ 1‐0 蹴竹G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ
準決勝

チームドリーム 0‐2 ザナドゥー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

ヨツヤ 0‐0 ファンタジスタ
(PK2‐3)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

ガッタス 0‐0 南葛YJ
(PK2‐0)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

カレッツァ 0‐1 ザナドゥー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

速報スフィ

速報スフィアリーグ6thステージ

チームドリーム 2‐0 蹴竹G

| | コメント (0) | トラックバック (0)

着いた〜

着いた〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「スフィア

「スフィアリーグ6thステージ」を観るため、東京にやって参りましたぁ〜。
今、品川駅で時間を潰しております。

会場の状況次第ではありますが、以前の名古屋大会同様 速報をアップするつもりでっす^^

ほなそろそろ有明へ。

頑張れガッタス!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/28

藤本美貴写真集「COEUR」

さて今週はおいらにとって今年最後の
「ハロプロ強化週間」(?)でございます^^
ここ数ヶ月ハマリにハマッっている「リネージュⅡ」にも一切ログインせず、
ひたすらハロに集中の1週間ww

その口火を切るべく、昨日届いた
藤本美貴写真集 「CORUR」

おいらは美貴様の、歌とダンスとキャラと“顔”が大好きなんで
基本、何着ててもどんなポーズしてても、美貴様の“顔”が見れれば写真集としてはOKなんですが、まぁ全体的には「佳作」ってところですかね。
過去作品に比べて特別大きな発見や感動も無く(ってか毎作品満足してるので)
まぁ「藤本美貴の写真集」ですよ(当り前だぬwww)

ただ、最初の方で着てる赤のビキニは似合ってるなぁ~。
かなり濃い目の“真紅”って感じのビキニで適度にパンチングが施されてる物。表紙ではこれに薄いワンピースを羽織っております。過去作品含め、今まで彼女が着た水着の中で一番好きだなぁ。

と、途中に欠伸(あくび)してるショットがあって、それも好きだなぁ~。
何ともカワイイ^^

まっ、いつも言ってますが基本的においら
「パフォーマー藤本美貴」のファンなので、写真集は1アイテムに過ぎません。
とか言いながら・・・・・毎作品買うんですww

さて、強化週間第2弾として本日
「リボンの騎士 ザ・ミュージカル」のDVDが到着しましたぁ~!!
んでも・・・・今日は見る時間無いな;;

明日はスフィア・ファイナルに向けて気持ちを高めるべく2ndステージを録画したDVDを見る予定(なぜ2ndかは・・・・・)で、30日が有明コロシアム。1日に帰ってきて、2日3日は娘。カレーツアー・ファイナル名古屋2days4公演参戦。1日の夜にでも見ようかね。

そうそう、もう1個のblogにも書いたけど、先週末にiPodを購入しまして、
とりあえず娘。中心にハロばっか約200曲ぶち込みました^^
この3日ばかり、おいらの部屋のBGMは“常にハロ”ですよ。

これ、かなり幸せかもしれんww


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/25

あさみ&みうな、卒業

☆オフィシャルはこちら☆

ん~・・・・・・またしてもショックな卒業であります。
カントリー娘。の2人が揃って卒業とは・・・・・
最近、バラエティーを中心に里田が頑張っていただけに惜しい。

が、まぁ 「らしい」って気もします。
特にあさみはね、元々今の生活を望んでいたとも思えないし、義剛牧場で犬ぞり乗ってた頃のあさみもカッコよかったし。動物方面に進むって言われたら「頑張れよっ!」としか言えないっす。

みうな・・・・何気に好きでした。カン娘。内1推しでした。
あの顔とスタイル、そして何とも言えない存在感が好きでした。
新しい世界でもマイペースで頑張って欲しいな、と。

ところで・・・・・・・

ガッタスどうなる??


さすがに来シーズンからは増員するんでしょうね?
ってか、スフィアの来シーズンってありますよね?ww

30日、チケ取っといて良かったぁ~。
2人の最後の勇姿、しっかり目に焼き付けてきます♪


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006/11/20

カレー・ツアー最終チケ到着

「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~ 」

最終となります名古屋公演2daysのチケが土、日に届きました。2日に渡って青封筒が4通も届くとワクワクします^^  
今回のツアーは全公演、チケ到着早かった。これくらい早めに届くと安心できますね。

さて結果は

土昼 1階13列
土夜 2階6列
日昼 1階15列
日夜 1階25列

今ツアーも1階一桁列はGET出来ず。まぁそんな経験は滅多に出来ないですもんね~。13列や15列で見られるなら満足ってところです。

ちなみに単独参戦の土日昼は共に通称“通路席”。
で、実は金沢も大阪も偶然隣が空席だったんですよねぇ~・・・・・・・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・  
     ・
     ・
踊れってか?ww

最近は本当に大人しく観てますから。んでもやっぱ少し嬉しかったりします^^

って事でmokkaさんごめんなさいmm
よりによって今ツアー唯一の2階席がこの公演になるとは・・・・・・でもセンチュリーの2階席は傾斜がきつくて見やすいと思いますので許してください。立つと若干怖かったりもしますが^^

5列目までファミリーだったら実質2階最前なんですが・・・・
そんなにないかww


さぁ、2日土曜は10時半には現地行くぜぇ~!

美貴様全部セット買うぜぇ~!!

FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/19

辻 希美写真集「のんの19」

昨日発売だったのかな?かなりの数の予約があったそうですね。
おかげでうちには今日届きました^^

さてさて内容はって~と・・・

予想以上に水着が多いです。って言っても丁度いい感じかな?
色んな水着着てるしメイクや髪型も色々なんで飽きません。
何より「育ってる」ってのが解りますし^^

もちろん服着てるショットも色んな衣装が楽しめます。
おいら的には真ん中あたりのページの白×ピンク(写真では赤っぽく見えるけどDVD見たらピンクでした)のニットワンピがお気に入りだな。表情もいい。
欲を言えばもっとミニスカor短パン比率上げて欲しかったかなぁ~
(まっ、この辺は明らかにおいらの性癖の問題でありますが)

と、付録(?)のDVD。おいら的にはこっちがメインかな?^^
やっぱ動いてるのんの方が可愛いのは当然な訳で。
このDVD見てるとホント、
この子と同じ国に生まれて良かったなと思ってしまうのですよねww

ただ1つ、
写真集には当然多少のレタッチが施されているでしょうから目立ちませんが、
DVDで見ると(ってかTV番組で見てても思いますが)肌年齢は・・・・・
10代最後って感じじゃないのよねぇ~・・・・・
子供の頃から毎日のようにメイクしてきてるから仕方ない部分もあるけど、
マジで甘い物控えた方が良いかもよ。
10年後も可愛いのんが見たいからね。


さて、次回彼女にナマで会えるのは11月30日の有明コロシアム。
そう、スフィアリーグ最終戦です!
前節は手痛いミスもあったけど、今度は大丈夫、きっと大丈夫♪
年間優勝を信じて応援行きまっせ!

FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006/11/12

モーニングカレー@グランキューブ大阪

(ほんの若干ですがネタバレあり。お気をつけ下さい)

先ほど大阪から帰ってきました。
いや~、寒かったっすね~今日は。真冬の格好で出かけましたが正解。なんたって駅から10分歩かなきゃいけない会場ですから。

今回の座席は1階のほぼ真ん中より少し後ろ。PAブースのすぐ隣でした。ステージまでの距離はありますが、ほぼ正面からステージを見ることが出来たので満足度68%くらいです^^

て事で、今日は全体のフォーメーション等を中心に観ておりました。どの曲のどの部分で誰が何処にいるか、なんてのを気にしながら観てまして・・・・・・・・

8人っていいねww


15人の時は追いきれなかったもん^^

で、ホント上手く出来てるなぁ~、と改めて関心。特に「色じれ」なんか分かりやすいですよね。オリジナルは上、下(かみ、しも)、2グループに分かれる場面が多いこの曲、8人を二つに分けるにゃ無理があるってんで見事にリメイクされて固まり感が出てます。

前回金沢では若干の違和感をおぼえた「すっごい仲間」「HOW DO YOU~」「いきまっしょい!」辺りの振りも、正面から見ると何となく納得。2回目だから慣れちゃっただけかもしれないけど^^
ホント夏先生はじめ、娘。のコレオグラファーって凄いですね。

と、これも正面からみて改めて感じたんですが・・・・
     ・
     ・
     ・
     ・  
     ・
     ・
     ・
えりりん、エロ過ぎないか?(ww


いや、前から感じていたしここにも書いた事あるけど、マジこの子はエロい。
このエロさは若い人達にも伝わっているのだろうか?オサーンだけが感じる種類の物だろうか?早く新しい写真集出してくれ。ついでにアロハロもww

と、ガキさん。
もうガキさんって呼ぶの抵抗感じてきた。すっかり大人だぬ^^
ライヴ観る度にダンスが上手くなってるし、色気も出てきたし。名古屋4公演の内、1公演はガキさん中心で観て見ようかなww

ところで、金沢で観た時とセットリストに若干の変更が。
れいにゃソロが12月発売のミニアルバム収録曲に変更。この曲ってれいにゃソロで収録されるんでしょうか?妙にフィットしてましたんで、ソロで入ってたら嬉しいかも^^
と、美貴様ソロは「メロディーズ」に差し替え。まっ、これは想定内でしたが。
最近忙しくて他の方のblogやら板やら見る機会が減っていて、この辺の情報は知らなかったんです。いつから差し替えになったんでしょうね?
知らずに行くのも新鮮でいいなww

て感じでライヴのレポは軽く終了。
(最近、レポアップ早いだけで中身が薄い・・・・mm)

ちなみにグッズは

れいにゃ生誕記念TシャツをめでたくGET!
これ買う為に大阪まで行ったようなもんですから。(ってチケ取る時点では全く意識してなかったのだが。だよな、意識してたら土曜取ってるよな)

と、トレピン第2弾を5枚。中身は・・・・・

よっすぃ~
愛ちゅん×2
さゆ
小春

愛ちゅん、第1弾とあわせて4枚になってしもたww
まっ、箱ヲタなんで誰が出ても構わんが・・・・・美貴れな出んかった;;

ところで・・・・・・

今回の会場、グランキューブ大阪、
メインホールが建物の5階にあるってんでエレベーター使うんですよ。で、グッズ売り場もホールのエントランスにしか設けてないんで、グッズ買うのに並んでエレベーター乗って5階まで行って、買い終わったら1回に戻されて、また入場の為に並んでエレベーター使って5階まで上がって・・・・・・・

メインホールとは言えあくまで国際会議場の中の施設のひとつなんで、他の利用者の事も考えなければってのは理解出来るんですが、どうにかならなかったんでしょうかね?外にグッズ売り場を設けるスペースが無いわけじゃないし。
名古屋のセンチュリーホールも同様ですが(あそこは2階なんでまだ許せるが)、こっちもお客さんなんですから。そこは1つ、大人の事情の中にも配慮が欲しいですね。

と、ホールの入り口に

「ジャンピング禁止」

と でっかく書いてありました。揺れるそうな。近隣に迷惑かけるそうな。
仕方ないんで控えましたよ。はい、この辺は大人なおいらですから。飛んでいるように見えてもつま先はフロアに着いたままって感じで控えめにしましたよ。

んでもさぁ~・・・・・・・・・
     ・
     ・
     ・
     ・  
     ・
「バラライカ」で揺れとるやんけ!《゚Д゚》ゴラァァァァア!!!!!


全員がオドリストでもあるまいし。
半分として1300人くらいか。
そうか、1300人がコサックダンスするとあの会場は揺れるのか(ww

娘。コンで使うのは控えた方がいいかと^^


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/11/07

怒涛のリリース・ラッシュ!

悲しいニュース(前記事ね)で幕を開けた11月であります。
まだまだ淋しさも悲しさも癒えてはおりません。

が・・・・・・


そう。11月~12月と言えば年末恒例のリリース・ラッシュでございます。
「そんな感傷に浸っている場合では無いぞよ」と言わんばかりでございます。

現娘。及び卒メン辛みだけでも

(以下、斜線はおいらの予約済み商品です)


11/8(水)
モーニング娘。
31stシングル「歩いてる」初回盤(DVD付)
/ 初回盤(36Pビジュアルブック付) / 通常盤
安倍なつみ/他
アルバム「ミュージカル『白蛇伝~White Lovers~』ソングセレクション」
久住小春
シングルV「バラライカ」
後藤真希/カン娘/他
ドラマDVD「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第2話『39℃』」

11/10(金)
久住小春
アニメDVD「きらりん☆レボリューション STAGE3」

11/15(水)
モーニング娘。
シングルV「歩いてる」
GAM
シングルV「メロディーズ」

11/18(土)
辻希美
2nd写真集「のんの19」

11/20(月)
Gatas Brilhantes H.P.
講談社+α文庫「ポケットGatas」

11/22(水)
美勇伝
7thシングル「愛すクリームとMyプリン」
後藤真希/他
シングル「CARRY THE LIGHT / ALL OF US」
久住小春/他
アルバム「『きらりん☆レボリューション』オリジナルサウンドトラック VOL.1」
Hello! Project
DVD「ハロプロアワー Vol.1 / Vol.2」

矢口真里/辻希美
DVD「アロハロ!矢口真里・辻希美」

11/27(月)
藤本美貴
5th写真集「COEUR」

11/29(水)
モ娘/美勇伝/他
ミュージカルDVD「リボンの騎士」

12/6(水)
美勇伝シングルV
「愛すクリームとMyプリン」
中澤裕子/辻希美/他
ドラマDVD「GyaO オリジナルドラマ 道徳女子短大 第3話『東京脱出』」

12/8(金)
久住小春
アニメDVD「きらりん☆レボリューション STAGE4」

12/13(水)
モーニング娘。
ミニアルバム「7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!」初回盤(DVD付)
/ 通常盤

12/20(水)
Hello! Project
オムニバスアルバム「プッチベスト7」
クリップ集「プッチベスト7 DVD」
安倍なつみ
DVD「安倍なつみ クリップ集(仮)」

12/27(水)
モーニング娘。
ライブDVD「モーニング娘。コンサートツアー2006 秋 ~踊れ!モーニングカレー~」

安倍なつみ
ライブDVD「安倍なつみアコースティックライブ(仮)」
Hello! Project
DVD「ハロプロアワー Vol.3 / Vol.4」


(以上、いつもお世話になってますセンチュリーランド、リリース情報から抜粋)


写真集2冊は嬉しい誤算だったなぁ~。カレーDVDの次に楽しみだわww


しかし、こうして改めてチェックしてみると・・・・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・

まだまだ斜線が増えそう^^

iPod購入は延期・・・・・・・・かな?;;


FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006/11/02

惜しい・・・もったいない・・・

℃-uteの村上 愛が引退するそうな。今日知りました。

☆オフィシャルはこちら☆

おいら的にはここ2~3年のハロ系出来事の中で、
一番残念な事かもしれない・・・・・ 
少なくとも、あいぼん事件と同レベルのショック。


℃-ute自体はね、まだまだそんなに“応援”ってとこまで行ってないんだけど、
村上 愛に関しては、とても、とても、ひじょ~に、とてつもなく期待していたのですよ。

すっごい子になると思ってたのに
(既にすっごい子だと思ってますが・・・・)

残念・・・・・今はこの言葉しか思い浮かびません


 FC2 ハロプロblogランキングはこちら

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »