« さ・・・さゆも新作ですかっ! | トップページ | 「MIYABI」、予約完了! »

2007/05/25

アイドル(芸能人)の恋愛

普段から“1押しだ”って言ってるし、やっぱ触れとくべき話題ですかね? 
あえてスルーするのも不自然だろし。

美貴様、恋愛発覚ですって。
今朝のめざましテレビや新聞で見ました。

で、その時おいらの反応は・・・・・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

    「ふ~ん・・・・・・」


ほとんど興味なし。「美貴様ネタだから」以外に反応するポイント皆無。

過去に矢口っつあんの時とか、最近だとあいぼんの件の時にも書きましたけど、おいらアイドルにとって恋愛がタブーだとは思ってないんで。それが大好きで応援してる人であろうと、なんら変りありません。

ねね、男性の皆さんは一度想像してみて。
あなたの普段の生活、職場や学校の1シーンの中にさ、藤本美貴レベルの女性が居たとしましょうよ。で、その人に彼氏が居るって知ったら・・・

ショックですかね? 愕然としますかね?

逆に納得じゃないですか?
別に世の全てのイイ女に彼氏が居るわけじゃないし 意外とイイ女ほどフリーだったりもしますが、少なくとも彼氏居てもおかしくはないでそ? 

確かにもしその女に惚れてて、つき合いたいとか思ってるんならショックも受けるでしょうけど、ショックの次に起こす行動は「あきらめる」か「それでもアタックする」かのどっちかでしょ?

で・・・・

    ・

    ・

    ・

    ・

    ・

美貴様にはアタック出来ないの、現実的にww


ってか、美貴様大好きだけど つき合いたいと思ったこと無いなぁ~。
つき合うなら、現メンなら さゆだな。卒メンなら なっちだな。

んでも、もしこの2人の恋愛が発覚したとしてもおいらの反応は・・・


   「ふ~ん・・・・・」


だろな。
まっ、実際なっちは過去経験してるし^^

別にね「おいらは彼女たちの歌やダンスに惚れてるのであって、決して女として惚れてる訳では無い」なんて言いませんよ。だったら写真集とか買わないしww
でもさ、彼氏が居ようが居まいがイイ女はイイ女でしょ?
自分のモノじゃなくてもいいじゃん。見てるだけでもハッピーじゃん。

まぁ単純においらが歳とったって事だろうけどさ。おいらも中学時代は

「伊藤つかさと結婚するんだっ!!」って本気で思ってたもんね(爆

だからモーニングやハローのメンバーを「擬似恋愛」の対象として見てる人たちの気持ちも分かるの。って事でアイドルの恋愛に関しては「まぁ知りたくない人も居るから、バレないように上手くやんなさいよ」って感じですかね。

っつーかだね・・・・


いまだにこの「芸能人の恋愛」ってのが話題に取り上げられる事が理解出来ないのね。みんなそんなに興味あるの?他人の恋愛に。
おいら現実社会でも他人の恋愛にはほとんど興味ないんですけど。

知りたくない人も多いみたいだしさ、一々報道しなくてもいいんじゃね?
業界が思ってるほど“おいしいネタ”じゃないでしょ、今時。
新山千春とか乙葉とか、結婚しても出産しても普通にテレビ出てるじゃん。それにね、芸能人の恋愛とかで盛り上がってる場合じゃないんだって現実社会は。そんな余裕ないのよ、今のこの国の民には^^

もうね、アイドルだって普通に恋愛する時代なんですってば。この手の話題が出ると「事務所の管理能力」とか言う人も居るけど、無理ですって恋愛は。だって人生の根源でしょ?恋愛って。

と、特に今の20歳前後のアイドルに「アイドルは恋愛しちゃダメ」って言ったって実感として分からないですよ。だって彼女たちは「アイドル」を知らないんだから。

今20歳の人が生まれた頃、つまり20年くらい前っておニャン子全盛期でしょ? って事はその子が物心ついた頃には「アイドル氷河期」だった訳ですよ。テレビにガンガン出てたアイドルってモーニングのデビュー前だと「Wink」が最後くらいじゃないですか?。Winkのデビューって16年前ですから。

って事は、TPD(東京パフォーマンスドール。我が愛する篠原涼子が在籍)や桜っ子クラブさくら組(中谷美紀や菅野美穂、持田真樹まで居たある意味スーパーグループ)や制向委(制服向上委員会。「せいこうい」と読むのは正しいが漢字を置き換えてはいけない)やSuper Monkey’s4(後の安室奈美恵withSuper Monkey’s)がどんなに頑張ってても、今の20歳前後の人が子供の頃にテレビで見てたのは「プリプリ」だったり「ジュディマリ」だったり「リンドバーグ」だったりするわけですよ。

その子らに「アイドルとは・・・・」みたいな話しても無理ですって。

今後もハロ系の恋愛話しは色々出てくるでしょう。
その時ヲタが問われるのは「それでも愛せるか」ですよ。

ヲタのみなさん、心身の健康のためにも 心の準備が必要ですぞw


           FC2 ハロプロblogランキングはこちら

|

« さ・・・さゆも新作ですかっ! | トップページ | 「MIYABI」、予約完了! »

コメント

僕はアイドル(ガキさん)と擬似恋愛するためにもお金を払ってるみたいなとこがあるんで正直ガキさんだったらショックを受けちゃうと思います><
なんていうか25にもなってまだ割り切れずにいますorz
でも自分も沢山いるファンのうちの一人でしかないし一生好きでいられるなんて絶対言えないんでガキさんに彼氏がいても何も言えないですね。

投稿: おさちん | 2007/05/26 03:35

>おさちんさん

おいらも軽く擬似恋愛してますよ。
「あぁ~美貴様と焼肉食ってみてぇなぁ~」とか「圭ちゃんと飲みに行きてぇなぁ~」とか「ガキさんと横浜デートしたいなぁ~」とか「愛ちゃんと敦賀辺りでカニ食いてぇな~」とか「さゆと2人で無人島に流されてぇなぁ~」とか「なっちと軟禁されるってのもアリだな~」ww

でもやっぱオサーンは現実的に考えてしまうのですよね^^;


がっ!おさちんさんの場合は全く可能性が無い訳じゃないじゃないですか!音楽やってればその道でプロになる可能性もあるわけで。業界入っちゃえば会える確率も高くなるわけで。

あ・・・おいらもか。
この辺をモチベーションにプロ目指してみよっかな、あさって41だけど(爆


投稿: SO-RY | 2007/05/26 12:55

最近知ったんですけど学生時代の友人がごまっとうのサポートバンドやってたんですって。
そんな超ちっちゃい繋がりとかから妄想してますw
僕のロードマップには音楽でプロになるってのが最低条件なんでガキさんは良いモチベーションになってますww

投稿: おさちん | 2007/05/26 14:05

>おさちんさん

そこそこ真面目に長く音楽やってると、思いがけないところから仕事依頼があったりしますからね。
所詮音楽業界って人のつながりで成り立ってる世界ですし、
何処でつながりが出来てハローに関わるか分かりませんから、マジで。

ガキさんをモチベーションに音楽やるっての、アリだと思います。
おいらみたいにヲタ活動で制作活動の時間が減ってきちゃうのは本末転倒ですけど(爆


投稿: SO-RY | 2007/05/26 20:29

3回目の利用です。
土曜日に注文、月曜日の到着。
確認のメールも直ぐにくるので、ストレス無く
お買い物ができます。
梱包も過不足無く、安心です。
おかげで、他店の商品と迷っても
ついついこちらで購入を決めてしまいます。
スーパーコピー ロレックス サブマリーナ 93150 https://www.copy2021.com/list/154-page=2.htm

投稿: スーパーコピー ロレックス サブマリーナ 93150 | 2021/03/06 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: アイドル(芸能人)の恋愛:

» 出産準備 [ポシェッtte]
出産準備は想像以上にやる事が沢山ある妊婦という身なので、早めにゆとりをもって取り組みたい出産準備として☆買い物リストを作る☆家の環境を整える☆会社、役所等子供が生まれてからの諸手続きについて調べるなど等これらは最低限やらなければいけない事であ... [続きを読む]

受信: 2007/05/26 04:58

« さ・・・さゆも新作ですかっ! | トップページ | 「MIYABI」、予約完了! »