« 吉澤ひとみ卒業ライヴ~ありがとう よっすぃー~ | トップページ | なっちライヴ~ヴァンサンク・ツアー~ に思う »

2007/05/08

のん 妊娠、結婚っ!!

いや~、埼玉から帰宅した翌日にこんなビッグニュースが飛び込んでくるとは思いませんでしたぜぃ! ホント、モーヲタって息つく暇も無いっすねw

    ☆関連記事はこちら☆

今朝久しぶりの出勤だったんですが、いろんな人にいろんな事言われましたよ。


「そんなに落ち込むな」
「元気出せよ」
「ショックでもう1日休むかと思った」・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・

     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

   ハァ~?


あの~・・・・・みんな勘違いしてますわ。


おいら、めっちゃハッピーなんですけどっ!

だってさ・・・・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


  のんが“お母さん”になるんだぜっ!!


って事は・・・・・


  梨華ちゃんが“お婆ちゃん”になるって事だぜぃ!(違う違う)


今日、のんの顔が思い浮かぶたびに、おいらニヤけてました。

おいらファンですよ、のんの。

部屋にはポスター飾ってあります。
ファンの集いにも行くはずでした。
先日、ハロ写真の整理してたら、梨華ちゃんの次に多いのがのんでした。
数年前に新しく打ち込みユニットを立ち上げた時、ユニット名を
「テリープリン」にするつもりでした。
まぁ相方の強い反対で実現しませんでしたが・・・・


ファンがみんながっかりしてる、落ち込んでると思うのは間違い。
少なくともおいらは、自分の事の様に喜んでます 。

だってさ、好きな人が幸せになろうとしてるんだよ。
応援してる人が新たな人生を歩もうとしてるんだよ。

落ち込む理由が見当らないさ♪

まぁ年齢的なものもあるかもしれないね。おいら、のんパパと4つしか違わないし、気分的には「姪っ子が嫁に行く」みたいな気持ちかな?だってメディア通してとはいえ子供の頃から知ってるじゃんw

7年も見守ってきた子が結婚するんだぜ。
おじさん、本当に嬉しいよ^^

確かにね、正直 淋しい部分もある。
「歌手 辻希美」をしばらく見られない。
「ガッタスの正ゴレイロ 辻希美」も見られない。

んでもさ、今はそんな事言ってる場合じゃないと思うんですよ。
仕事より大切な物って やっぱり存在すると思う。芸能ってファンあっての仕事だけど、それよりやっぱ自分の幸せだよ、大事なのは。

「裏切られた」とか「だまされた」とか、とんでもないよ。

この7年間、彼女からどれだけの元気をもらったか。
彼女の存在自体に、どれほど助けられたか。
そして、教えられたか。

特に去年のスフィアリーグFINALのゴレイロ姿。
おいら涙流しながら観てたよ。ホント、凄い勇気と元気をもらった。

産休後の復帰があるのかどうか。
又歌ってくれるのかな?ガッタスに戻ってくるのかな?
気にはなる。でもそれは、後々考えればいい事。
今は心から、のんの祝いの門出を祝福したい。


  ホントに、おめでと~~~~~っ!!


でも出来たら・・・・・ステージに帰って来てね^^

       FC2 ハロプロblogランキングはこちら

|

« 吉澤ひとみ卒業ライヴ~ありがとう よっすぃー~ | トップページ | なっちライヴ~ヴァンサンク・ツアー~ に思う »

コメント

ののたんが出産後復帰できる環境を是非事務所には作ってもらいたいですね。
もともとバラエティには沢山でてるし大丈夫でしょうが。
それにしても次から次へとブログを書くネタがあって楽ですね(笑)

投稿: おさちん | 2007/05/08 23:27

今朝の率直な感想。
目覚めてTVつけると「辻ちゃん結婚」
??????????????

一瞬何のことやらわからんかったっす

おいら愛ちゃん加入前は、のの推しであったわけで…。

正直なところ、早過ぎるんでないの?とか残念だという反面、本人達が決めたことですし、幸せになれるのなら祝福しなきゃと、ちょっと複雑。

投稿: mokka | 2007/05/08 23:27

>おさちんさん

ハロプロに子持ちが居るって、すげ~カッコいいと思うんです^^
真の女の集団なら、そこまでやって欲しいっす。

>次から次へとブログを書くネタがあって楽ですね(笑)

って~か・・・・追いつきません(爆

>mokkaさん

何だかんだ言って、アイドルは“擬似恋愛対象”ですもんね。
お気持ちはお察ししますが・・・・これが現実です^^

多分おいら、梨華ちゃんや美貴様が同様の事態になっても祝福派ですよ。

なっちだったら・・・1日くらいは落ち込むかなww

投稿: SO-RY | 2007/05/09 20:35

お久しぶりです。
ブログはこまめに拝見してますよ♪

周りからの反応と、私の気持ち。
あまりにSO-RYさんと同じだったのでコメントせずにはいられませんでした。
テレビ画面に「おめでとぅぅ!」って泣いちゃって、
メイクをし直すはめになったあいかるです。
もちろんライブも楽しみだし、
お母さんになったら、仕事の幅も広がるでしょうね☆

投稿: あいかる | 2007/05/11 19:56

>あいかるさん

お久しぶりで~す♪
こまめにチェックしていただいてるなんて・・・恐縮です^^;

昨日の記者会見の映像見てて、
「うん。この男なら」って思っちゃいましたw
のん、本当に幸せそうでした。

絶対復帰して欲しいです!おんぶして歌って欲しい(爆
あんな可愛いお母さんタレント他に居ないし^^

投稿: SO-RY | 2007/05/11 22:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/15002235

この記事へのトラックバック一覧です: のん 妊娠、結婚っ!!:

« 吉澤ひとみ卒業ライヴ~ありがとう よっすぃー~ | トップページ | なっちライヴ~ヴァンサンク・ツアー~ に思う »