« 亀誕 | トップページ | 「きらりん☆ランド」 »

2007/12/25

今年最後の青封筒

今回も前回同様かなり分厚い封筒です^^;

FC先行案内は、娘。春コン追加公演とベリ&℃-ute合同コン。
どちらも行きません。

娘。追加は5月17・18日。東京厚生年金会館。
6月頃に大きなイベント控えてるんで、そのリハが佳境に入る時期。
人のライブ観に行ってる場合じゃないっす。

ベリキュー合同も行きません。昼公演と夜公演の間隔みると、1時間半くらいみたいですし(横アリなんて1日3公演だもんね)
それ以前に、何か・・・・・・・・・・疲れそうww
ま、行きたい気はあるんですけど、春は娘。4公演に集中しようかと。

℃-uteバスツアーは、かなり興味あるんですけど・・・・行きません。
つい先ほど営業バンド参加の打診がありまして、その本番が3月中旬っぽいので無理。しかし「in中京」て・・・・
めっさ対象広いんですけど^^;

他は「えがお通販」やFC通販。ハロテン企画の通販も・・・・

どんだけ買わせる気だ、おぃ!
ま、チケ・ホルダーくらいは買うかも。しかも数個・・・・・


さて、そんな中で注目したチラシは

☆「エグゼクティブパス」(2008年度)販売のお知らせ☆

☆エグゼパスについてははこちら☆

既に申し込む気マンマンだったのですが、1つ気になってた部分が、サービス対象アーティスト。以前のチラシに対象外アーティストは載ってましたが、やはり「あのお方」の事が心配。

で、1人ずつ名前を追っていくと・・・・・・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

  「藤本美貴」あったぁぁぁ~~~~~~っ!!

いや、まぁあって当然なんですけど、やっぱ心配なのです。実は未だに心配だったりして。申し込んだはいいけど、いきなり「第2希望でご案内します」とか言われないかとか・・・・

が、ここは彼女とアップフロントを信用して第1希望は美貴たんで。
第2希望は亀。第3希望はなっち。
「推し度」は正直言えば、なっちと亀は逆。でも来年はマジで現場参戦減りそうなんで、やはり1番参戦回数が多くなる娘。メンを第2に入れておこうと言う大人の判断。

それにしても申し込みが1月10日からて・・・・・忘れそうww
携帯のスケジュールに入れとこ。


ところで・・・・・

この「エグゼ・パス」に関しておいら、色んな人に聞いてみました。
勤め先で直接5人ほど。mixiで「どう思う?」って日記書いてマイミクさんからも多くのコメント頂きました。

6万3千円という料金設定に対しては、ほぼ全員の方が「安い」という感想でした。中には「20万くらいでもいいんじゃない?」って人もww まぁ金銭感覚は人それぞれですが、「心底好きなモノに対して払う金額」としては、やはり安いというアンケート結果。

一方、
「商魂たくましい」
「自分の娘。がハロメンだったら「おぃおぃ何さらすねん・・」と思う」
「そこまでせねば売れないのか」
「子供にも夢を与えて欲しい」

等のご意見も頂きました。

その辺りのご意見にも、実は激しく同感なのです。
もう少し「本業」で頑張ったほうがいいんじゃないのか?とかも思います。


が・・・・・申し込みますww

だって目の前にニンジンぶら下がってるんだもん。
食べちゃうってばw


ところでこれ、抽選で300人限定って事ですけど、
やっぱ第1希望を元に、メンバー間のバランスは取るんでしょうね。
7人とか9人のユニットで 「はい。今日のライブの後はエグゼ・パスの皆さんと2ショット写真撮影がありま~す。」とかって日に、忙しい子と寂しい子がいるのは可愛そうですもんね。

だとすると・・・

サービス対象アーティストは42人。
平均すると、メンバー1人当たり約7人が当選。
こう考えると、かなり狭き門のようです。


ま、いずれにしても動かなきゃ始まりませんから。
1月10日。絶対忘れないようにしなきゃ♪


  FC2 ハロプロblogランキングはこちらをクリック

|

« 亀誕 | トップページ | 「きらりん☆ランド」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の青封筒:

« 亀誕 | トップページ | 「きらりん☆ランド」 »