« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008/05/26

「シンデレラ」 チケ当落

新宿コマ 8月公演 『シンデレラ the ミュージカル』

FC先行チケ申し込みの当落が出ました。(数日前ですが・・・)


おいらは8月12日の昼夜2公演を申し込み。

結果・・・昼夜ともに当選♪


リボンの騎士の時みたいに3回以上見たら何かもらえるとかあるかもだけど、
やっぱ経済的に2公演が限界。
往復バスでがんばります^^


主演、やっぱ愛ちゃんらしいですね。
ま、妥当と言うか当然と言うか他に居ないと言うか、納得です。

早くも本日、払い込み用紙が届きましたww
がんばって働きまっしょぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/05/15

ご無沙汰です

ほんとに久しぶりの更新です。
と言うか、すご~く更新ペース落ちてますです、はい。


まぁ、あれです。 いつもなんですけどね、
自分のライブの前はハロに気が行かないという・・・

と、mixi始めてから明らかにこっちが疎かになってます。
mixiの日記書いた時点で、こっちまで書く気力が持たないってか・・・
だってあっちでもヲタネタ書けるんだもん。YouTubeも貼れるしさ~。


つか、マジで最近は娘。以外のハロが気にならないんですよねぇ。
ここらが潮時。 そろそろハロヲタ卒業・・・・・・

   ・

   ・

   ・


しませんけどねww


オチ、バレバレですね。 しません、というか、出来ませんから^^


でもまぁ、実際にチェックは遅れております。
先ほど遅ればせながら、新垣里沙写真集『Happy girl』注文しました。
MilkyWay「アナタボシ」シングルVも、そろそろ届くかな?って感じ。


ま、マイペースで楽しみますですよ。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »