« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008/06/25

チケ当落

はい。娘。秋コンFC先行当落出ましたねー。

おいらが申し込んだのは
10月12日(日)名古屋:昼夜
10月13日(月)名古屋:昼夜
19月25日(土)富山:夜

の5公演。

無事全て当然しました♪

千奈美に、
富山昼と10月26日(日)長野昼夜をお願いしてあったmokkaさんも
無事100%当選♪ おめでとー&ありがとー☆☆☆


て事で、昨年秋ツアー同様、今回も8公演参戦でございます。
他は行きません・・・・・・多分^^;


さてと・・・


早けりゃ明日にでも振込用紙来るな・・・・・

ボーナスまでどーやって食いつなごうかww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/06/24

ソートの続き

昨日アップしたハロプロ・ソート。

悩みに悩んだ結果を「ほほー」と客観的に見直してみて、
チョイト違う方向からも試してみようかなと。

昨日のは「総合順位」として納得。
では、男性ファンが女性タレントに向ける目線要素別に、
「パフォーマンス部門」と「ルックス部門」
に分けてみるとどーなるのか?

まずは、パフォーマンス部門。
これは歌とダンスはもちろん、
自らをアピールする表現力等、かなり広範囲に浅~く見てます^^
と、「どちらが優れているか」と言うより
「どちらのパフォーマンスが好きか」が評価基準。


結果

1 松浦亜弥
2 高橋愛
3 安倍なつみ
4 藤本美貴
5 里田まい
6 稲葉貴子
7 新垣里沙
8 田中れいな
9 夏焼雅
10 柴田あゆみ
11 嗣永桃子
12 鈴木愛理
13 吉澤ひとみ
14 保田圭
15 矢口真里
16 亀井絵里
17 矢島舞美
18 中澤裕子
19 アヤカ
20 辻希美
21 石川梨華
22 小川麻琴
23 村田めぐみ
24 大谷雅恵
25 久住小春
26 飯田圭織
27 清水佐紀
28 道重さゆみ
29 三好絵梨香
30 斉藤瞳
31 紺野あさ美
32 梅田えりか
33 菅谷梨沙子
34 光井愛佳
35 徳永千奈美
36 前田有紀
37 有原栞菜
38 熊井友理奈
39 岡井千聖
40 須藤茉麻
41 中島早貴
42 萩原舞
43 岡田唯
44 ジュンジュン
45 リンリン


総合25位のあややがトップ。
やっぱ上手いですもん、歌もダンスも。2位の愛ちゃんもね。


逆に、総合3位~5位が・・・・・

なんて正直にトライしてしまったんだろうww

ではでは、「ルックス部門」

これはもう、インスピレーションですね。
目の前に2人が立ってて、どっちと付き合いたいかみたいな。
性格とかキャラクターなんて実際のところは掴めませんから、
ま、見た目オンリーで。

バカ正直に言えば、「寝たい順」と思ってもらっても結構です (危


1 安倍なつみ
2 亀井絵里
3 久住小春
4 道重さゆみ
5 田中れいな
6 嗣永桃子
7 ジュンジュン
8 柴田あゆみ
9 熊井友理奈
10 矢島舞美
11 藤本美貴
12 紺野あさ美
13 菅谷梨沙子
14 石川梨華
15 新垣里沙
16 梅田えりか
17 矢口真里
18 高橋愛
19 松浦亜弥
20 夏焼雅
21 鈴木愛理
22 三好絵梨香
23 徳永千奈美
24 光井愛佳
25 中澤裕子
26 辻希美
27 里田まい
28 アヤカ
29 有原栞菜
30 飯田圭織
31 大谷雅恵
32 保田圭
33 中島早貴
34 村田めぐみ
35 萩原舞
36 清水佐紀
37 リンリン
38 岡井千聖
39 吉澤ひとみ
40 前田有紀
41 須藤茉麻
42 岡田唯
43 斉藤瞳
44 小川麻琴
45 稲葉貴子

いやー、ここで小春と桃子が上位ってのは・・・・・


42歳としてはヤヴァイだろー (爆

しかしアレだな・・・・・


こうして2つの方向から見てみて・・・・・

なんでおいら、美貴1推しなんだろ?ww

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008/06/23

ハロ・ソート

最近はblogよりもmixiでの交流が多い
ねこぽくさんのblog&mixi日記から拾ってきました。

ハロプロ・ソート


メンバー2人の名前が次から次へと出てきて、「どっちが好きか?」を選んでいくと、結果的にハロメン好きなもん順がわかるという、
おいらのような糞DDの為に作られたようなソートですww


時間掛かりますよー、真剣にやると。
だってさー、

さゆと亀とか、
れいなと小春とか、
桃子と愛理とか、
友理奈と舞美とか・・・・・・


無理じゃんww
比べらんないっすよ、マジで。
ま、引き分けって選択もあるんですが、そこに逃げると結果が曖昧になるんで
心を鬼にして直感で進みました(いや、そんな大そうな事でもないが・・・)


結果


1 藤本美貴
2 安倍なつみ
3 石川梨華
4 紺野あさ美
5 久住小春
6 田中れいな
7 亀井絵里
8 道重さゆみ
9 新垣里沙
10 高橋愛
11 ジュンジュン
12 中澤裕子
13 矢島舞美
14 嗣永桃子
15 鈴木愛理
16 菅谷梨沙子
17 熊井友理奈
18 辻希美
19 矢口真里
20 夏焼雅
21 梅田えりか
22 吉澤ひとみ
23 三好絵梨香
24 柴田あゆみ
25 松浦亜弥
26 徳永千奈美
27 保田圭
28 里田まい
29 飯田圭織
30 光井愛佳
31 萩原舞
32 リンリン
33 アヤカ
34 小川麻琴
35 清水佐紀
36 岡田唯
37 村田めぐみ
38 大谷雅恵
39 中島早貴
40 岡井千聖
41 有原栞菜
42 須藤茉麻
43 稲葉貴子
44 斉藤瞳
45 前田有紀

ま、ほとんど想定内ですが・・・・

普段「娘。が1番」言うてるわりには・・・・・

13位から17位までベリキューですなww


ま、ぶっちゃけ、この辺はルックスの勝利ということで (笑


コンコン4位は自分でも意外。
多分復帰してなかったら13位以下だったのではないかと。
音楽ガッタス効果ですな。


歴代娘。Ver.とかもあるんで、
お時間ある方、トライしてみて下さいませ♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008/06/07

おかえりマコト

小川麻琴が帰ってきた・・・・・・・

マコっちゃんお帰りぃぃ~~~♪


☆関連記事はこちら☆


それにしてもTOEIC730点てスゴイな。
問題は、それを今後どー活かすかだね。
期待して見守りたいと。思います


なんかさ、上手く言えないんだけど・・・・・・・・・5期ってスゴイね。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2008/06/01

美貴inアスナル金山

2ヶ月連続で会えるって、なんてステキなコトでしょう♪

「置き手紙」イベント@アスナル金山(名古屋)行ってきました。


天候が心配でしたが、小雨が降ったり止んだり。大したことなくて良かった。
4時スタートのイベント。おいらが到着したのは3時。
「遅いかなぁ~」と思ってたんですが、この時点では混雑って感じじゃなかった。
それはそれで少し淋しかったけど・・・・・

2階テラス(回廊通路)若干下手寄りに陣取りました^^
1時間前にこの位置を確保出来たのは、ありがたかったです。
おいら、あんまり大きくないからさ、
近い事より視界を遮るものがない事を優先しました。


で、開始10分くらい前に前説的に注意事項が言い渡されたんですけどね、
そこで、ある意味サプライズなアナウンスが。


「えー、今日は歌を聴いていただくことが1番の目的であります。
写真撮影等、まぁ、携帯で撮ることは別にこちらからは咎めませんが・・・・・・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・

   ・


ええぇ============っ!!

撮っていいんですかぁ?!
撮影禁止て書いてましたよ、オフィシャルに。


どよめきましたよ、会場がw
そりゃそうだ。ハロでこんなユルいイベント無いっしょww
だったらしっかりしたデジカメ持って行くんだったなぁ~。。。


て事で、おいらも携帯で撮影。

イベント開始直前。さすがにこの時間になると結構な人出ですよー。
Photo


4時定刻にイベントスタート!
美貴登場。MCもなく、いきなり「置き手紙」を歌いだす。
Photo_4


おいらの携帯では、これが目一杯のズーム
Photo_6

曲は
「置き手紙」
「シャイニング 愛しき貴方」
「遠い恋人」
再び「置き手紙」

の4曲。約20分のミニライブ。

収穫はもちろん(?)「シャイニング~」です。
前のほう、ここで「おぉ~っ」と軽くどよめくw
おいらも反射的に「おぉ~っ」ww


カワエェ。ホントにカワエェ~。
一緒に口ずさみながら、涙出そうだったっす。


ミニライブ終了後は握手会。
おいら、参加してません。

3時時点で余裕でシングル買えたし、実はミニライブ終了後もまだ買えたです。
が、握手のために既に持ってるCDを買う気になれないんですよ、どーしても。
それに、こういう機会だからこそ
非ヲタの皆さんにこそ美貴に触れて欲しいと思ったし。


て事で、握手会終了する5時まで、ず~っと同じ場所で美貴見てました。
至極のひと時。ず~っと見てるだけで幸せ。
ファンと握手してる笑顔の美貴みてるだけで、こっちも微笑んでしまう。
ま、握手できればそれ以上に幸せな気分になれたかもしれませんが・・・・
でも充分に楽しい時間でした。

こういう形のイベント展開、正解だと思います。
現時点ではこれが精一杯て見方も出来ますが、
歌う場所があるというのは幸せなこと。
ファンに会える、ファンが会える場所があるということはステキなこと。


いつの日か、また大きなステージに立つ日を待ちながら、
この手のイベントがあれば、また参加したいと思います。


次回は・・・イベント発表までCD買わないかもねww


| | コメント (5) | トラックバック (1)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »