« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008/09/24

あれ~??

おっかしーなぁ~・・・・・


「ペッパー警部」のシングルが2枚届いたw


2枚も頼んだ覚えないんだけどなー
しかも両方とも初回A(DVD付き)だし・・・どっちかBならまだしも・・・


イベント応募したら1枚誰かに売りつけよっとww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008/09/15

娘。の「ペッパー警部」はアリです

えーーと、発売前とは言え既に旬を逃した感のあるニュースですがw

9月24日発売のモーニング娘。37枚目のシングル曲が
「ペッパー警部」に決定しました
※オフィシャルはこちら


mixiのコミュでも某板でも、賛否両論でございます。
ま、ヲタ間で賛否両論巻き起こった時点で、企画としては成功ですな。

おいら? 楽しみですよ♪
だって、ピンクレディー世代ど真ん中だもん。
カメレオン・アーミーまではほとんど踊れたもん、かなり忘れたけど。
レコードも何枚か持ってるし。MIEちゃん写真集持ってるし。

子供の頃大好きだったピンクレディーのデビュー曲を、
今大好きなモーニング娘。が歌ってくれるです。
幸せじゃぁあ~りませんかっ☆☆☆


あれだな。オフィシャルにも書いてあるけど「阿久悠物語」が効いたな。
あれで調子に乗っちゃったなw
いいよいいよ。どんな曲出そうと売れる枚数は大体決ってるんだから。
どんどん楽しい事やればいいよ。どんどん遊べばいいと思うよ。

「何で今更カバーなんだ?」って意見も理解出来る。
でも「ひょっこりひょうたん島」より良い出来になってると思うよ (笑


あと、「カバーやってる暇あったら、もっと良い曲作れよ!つんく♂っ!」
みたいな意見もあるけどさ、
つんく♂は良い曲書いてるよ。モーニング娘。は良い曲歌ってるよ。

「みかん」や「リゾナントブルー」が売れなくてさ、
あとどんな曲作れば売れるってーの?


曲の良し悪しじゃないんだって、売れる売れないは。
じゃ、なんなのか? なんでモーニング娘。は凋落扱いされるのか?
その辺はまた改めて何度でも書くよ。

とりあえず、ひとつだけみんな覚えておきな。

モーニング娘。みたいなグループは他に存在しないんだよ。
メンバーチェンジを繰り返しながら、10年以上もメジャーで活動続けてる
女性ヴォーカル・グループ。
そんな存在は他にいないんだよ、多分、世界中探してもね。

だれとも、どことも、比べようが無いんだって。
物差しがどこにも存在しないんだから。
モーニング娘。が進んできた道、これから進む道が、たったひとつの答えだよ。


「モーニング娘。がペッパー警部を歌うことをどー思うか?」
なんて小さい事を論じてる時点でね、
モーニング娘。の偉大さを理解出来てないんだよww


無条件で楽しんどけって。

唯一無二の存在感を♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »