« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008/11/10

FC、どーしましょかね?

娘。コン@富山&長野。
2連日4公演中2公演が最前列と言う、神が舞い降りた2日間を過ごしたわりには、レポアップしてないですが・・・
帰ってきてから忙しくてさ。
イベントでPAとかDJとか、自分のライブの打ち上げとか、
そのあと熱出してダウンして。。。


なんだかなー、
タイミング逃すとレポって書きづらいよねー^^;
色々覚えてるけどさー、やっぱ最前だとさー、
全員カワイイなとか、そんな感じになっちゃうし。


とりあえず、この2日間で最も印象に残ったのは
MC中にジュンジュンを一喝したみっつぃ~の


「うるせぇ!」 ですねww

さてさてところで、FCの件ですが。

ま、タイトル的に書いただけで、実際全く迷ってませんがw


ハロプロFCが再編成

A・ハロプロ(娘。ベリーズ工房・℃-ute・真野・エッグ)
B・娘。OG+音楽ガッタス
C・松浦亜弥
D・メロン記念日

その他はとりあえず、特設サイト開設で様子見みたいな。

※詳細はこちら


AとBに入ります。
おいら的にはそれ以外の選択は無いので。

2つ以上に入る場合の詳細は今後告知らしいけど、
多分、2つ目以降は会費の割引とかあるでしょうね。
ありますよね?
あると思います。
あって欲しい。


AもBもスペシャル入るからって、クレジットカード2枚は要らないもんなー。
その辺どーなるのかな。ま、どーにかなるんだろな。


で、いわゆる「卒コン」になる横アリですが・・・
迷ってます。どーしよ・・・
今週一杯考えます。


仕事、暇になりそうだしな・・・
遠征ってやっぱ、贅沢行動だもんな。。。


行くだろけどww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »