« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »

2009/05/17

ガンバレ愛佳!!

軟骨剥離て・・・


せっかく・・・
せっかくキャラも確立してきて、ダンスも上手くなって、
アルバムでソロ曲もらって、去年の秋くらいから何だか急に女になっちゃって、

おいらの中でも5推しまで上がってきてたのに…

「しょうがない 夢追い人 」だって、フォーメーション的には前列多いやん。
事務所的にも確実に推してるやん。


ところで少し話し変わるけどこの曲、また面白い振り付けっす。
こーゆー振りとかフォーメーションとかって、どっから湧いてくるんだろ?
ハロプロのコレオグラファーって、やっぱ天才ぞろいだな。

関係ないけど、dance shot ver.の、サビの小春元気すぎww
曲調とか、も少し掴まねば。
が、その分、愛佳のダンスが柔らかく見えるね。
素晴しい表現力やね。


愛佳と小春。
数年後、この2人の時代が来る。
相対にいる7期と8期。
意外とベストバランスな2人だと思ってます。

だからね、今は休んで。無理しないで。
今の娘。にとって、愛佳の声は絶対必要なのだから。
この先もし愛ちゃんが卒業したら、絶対的に必要になる声だから。


秋ツアーで元気な姿に会えるのを、楽しみに待ってます。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年7月 »