« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »

2009/07/22

ロンハー

さゆ最強!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/10

やっぱ「アイドル」って、そーゆーもんっすかねぇ。。。

℃-ute 「暑中お見舞い申し上げます」シングル発売イベントに応募しました。
友人の協力で、3口応募できた。

でさ、
携帯で応募する時にアンケートがあって、
まず1問目がいきなり


「メンバーで一番好きなのは誰ですか?」(必須)


って。


困った。
しばらく固まった。
もう少しでログアウトしちゃうんじゃねぇかってくらい悩んだ。


娘。やベリなら即答できるんだけども・・・・・

おいら、℃-uteって全体的な「画」でみてるもんな。
ま、言うても愛理&舞美がSO-RY的2トップだけども、
この2人は比べられないんよねぇ~。

歌は愛理かと思うけど、ダンスは舞美かと思うけど、
でも舞美の声も好きだし、愛理の可愛く見せる技術はハロプロ最強と思うし。

誰が一番好きですか?とか、
んなん、ソログッズの売り上げとか調べれば判るんだしさ、
改めて尋ねられたくないなー。
何の参考にされるのかとか気になっちゃうし。

アンケートでわざわざ統計取るほど、
そんなに重要なのかなー、


| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年8月 »