« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010/03/05

これがプロの仕事なんだよな

さゆblog&レーニャblogによると、
春ツアーのリハが3月2日から始まった模様で。

道重さゆみ(モーニング娘。)公式blogはこちら
怪盗レーニャオフィシャルblogはこちら

自分もステージに立つ人間として、リハ関係の記事アップがとても楽しみ。
これまで意外と、この辺の細かい舞台裏の話って出てきてないですもんね。
改めて、モーニング娘。のプロとしての凄さを感じております。


予想通り・・・さゆは筋肉痛で大変そうですw
だよね。
普通、あーゆーキャラの子は踊れないモンだよ。
あーゆールックスであーゆーキャラで、あれだけ踊れるんが さゆの凄さだよ。


っつーか、3日で12曲の振り付け&場位置付けって、どんだけハイペースだww
複雑なフォーメーションチェンジは娘。の振り付けの大きな魅力の一つ。
それをこのペースで仕上げていくんだなぁ。


さゆが書いてた「3分休憩」って言葉にも若干の驚き。
3分なんて、曲間の一息じゃんw
そこにあえて「3分休憩」って呼び名がついてるってことは、3分程度の“一息”すらなくリハが続けられてるって事だな。まぁ何十分に1度の3分か分んないけど。

にしても、10分休憩で寝ちゃう絵里って・・・ww


それと、
「リハの御昼ご飯」と「リハの晩ご飯」てのも新鮮。てか驚き。
朝からリハで、昼飯食って、またリハやって、晩飯食って、またリハて。


しかも、晩御飯の弁当に揚げサンマてwwww


リハ嫌いで有名なれいなも頑張っとるんよね。
筋肉の無いさゆも頑張っとるんよね。
メンバー全員、怪我なく初日を迎えられる様、
影ながら応援しております。


あー、
3日のびわ湖ホールが待ち遠しいよーっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »