« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »

2010/08/08

絵里、JJ、LL 卒業

いきなり飛び込んできたニュース。

亀井絵里、ジュンジュン、リンリンの3人が
娘。秋ツアー最終日に卒業だそうな。

つんく♂オフィシャルブログ

留学生の2人については、
早かれ遅かれ卒業し帰国することが前提だったといえばそれまでで、
それなりにショックがあるものの「まぁ仕方ないよね」と納得できる。


絵里だよ絵里。
淋しいなぁ・・・


娘。的にも厳しいなぁ~。。。
愛ちゃんとシンメで本息でマジ吊り合うレベルのダンスが踊れるのは絵里だけで、
歌も上手くなったし、ステージングもカッコよくなったし、キャラも確立してるし、


あーーーもう。。。


アトピー治したいか・・・そりゃそうだよね。
英断だとも思う。
本人も事務所もよく決断してくれたなって気もする。

もし、心身ともに元気になって戻ってきてくれるなら、それが最高なわけで。
それが叶わなくても、本人が望む現在もっとも大事な事がそこだったなら、
それを大切にするべきだろうし。


とにかく


21日のディナーショー。
一分一秒を大切に楽しんできます。

れいな推しだけど・・・この日は絵里しか見てないかもしれないな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年9月 »