« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/28

「モーニング娘。コンサートツアー2010秋~ライバルサバイバル~」名古屋

娘。コン@名古屋市公会堂、行ってきました。

自分的には約1ヶ月ぶり。いやー、楽しかった。
昼は3階5列目、若干下手寄り。
夜は2階4列目、立ち最前、ほぼ中央。視界良好で最高の席だった。


公会堂って、キャパのわりに狭いんよね。天井も低いし。それもあって、とにかく暑かった。座席間が狭いから、そんなに気合入れて踊ってないんだけど、それでも汗が止まらない。

ステージ上も楽しそうだったなぁ~。
さゆがね、煽るんですよ。
もっと跳べと。もっと踊れと。
どんどん盛り上がっちゃって、れいなが夜公演のMCで「頭がクラッとしてヤバイ」って言ってたけど、こっちもそんな感じ。

まぁホント、ムチャクチャ盛り上がりましたわ。
夜のアンコールで愛ちゃんがパートすっ飛ばしたのはご愛嬌でw


昼公演MCで絵里が「今日が最後の地方公演です」って。
そう言われれば、そうなんだね。
残すところ、JCBと横アリの計3公演か。。。


JCB行けないけど、ついでに言えば今日のイベントも落選したけど、
その分、横アリに全力投球で挑みます。


あ、横アリのサイ祭り、白だそうですね。
いいと思います。
最高の卒コンになるでしょう。しましょう。


あと2週間と少し。
8人のモーニング娘。を全力で応援するべしっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010/11/24

2月FCイベ

来年2月開催の、モーニング娘。FCイベント、

「モーニング娘。FCイベント 2011.2~Morning Labo!~ 2」


13日大阪御堂会館、 無事当選!!


新メンバー楽しみっ!


の前に今週末の新曲イベはどーなるっ?!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »