« モベキマス握手会 | トップページ | 昨年総括&今年もヨロシク »

2011/11/12

G-Emotion

期間限定で開設されていた後藤真希blogの更新が終わった。
http://ameblo.jp/maki--goto/
(更新されないだけで12/31まで公開されるそうな)

本人最終記事のあとのスタッフ記事で、
12/4夜公演はソールドアウトだけど昼公演は若干チケットがあると。

そう。
12/4、幕張メッセイベントホールで開催される後藤真希の活動休止LIVE
「G-Emotional FINAL」

行くかどうか迷ってたライブ。
今でも俺は、あくまで今回の件は「活動休止」だと思ってる。
最後だと思いたくない。特別なライブだと認めたくない。そんな思いがあって。
それに、まぁ年末ってのは忙しいわけで。
実際、前日の3日から泊まりで職場の忘年会(@弥富)だし。

けど…


過去に何度も書いてるように、
俺が娘。にハマったのは2002/9/1にライブを観に行ってからで。
ライブを観に行ったのは「モーニング娘。の後藤真希」を見たかったからで。
だから、この人が居なかったら俺はモーヲタになってないかもしれないわけで。


ある意味、人生を狂わされた人なわけでw


昼公演の空席を一つでも埋めるため、
12/4、幕張行くことにした。
弥富から3時間で行けるしね。
じっくり観たいから着席指定(いわゆるファミ席)。


ごっちんデビュー曲、「LOVEマシーン」から12年。

12年分の感謝の気持ちを叫んでくるぜ。

|

« モベキマス握手会 | トップページ | 昨年総括&今年もヨロシク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/53223131

この記事へのトラックバック一覧です: G-Emotion :

« モベキマス握手会 | トップページ | 昨年総括&今年もヨロシク »