« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012/04/08

ベリーズステーション

「Berryz工房コンサートツアー2012春~ベリーズステーション~」
4/8(日)@中京大学文化市民会館オーロラホール、夜公演のみ参戦してきまいした。

ベリの単独コンは初参戦。という事で様子見の体でファミリー席、2階最前。
千奈美に2階はファミ席のみ(前方3列程度?)使用で静かなもんでした。3階4階はクローズ。ちょっと寂しかったかな。その分、1階は超盛り上がってたけど。

と、雅が「扁桃周囲膿瘍(へんとうしゅういのうよう)(扁桃周囲炎(へんとうしゅういえん))」と診断され「5日間の加療と自宅安静」ということで欠勤。かなり残念。。。


んじゃ、セトリをば

01. 世の中薔薇色
02. 愛のスキスキ指数 上昇中
 メンバー紹介VTR
03. Be 元気<成せば成るっ!>
04. ヒーロー現る!
05. Mythology~愛のアルバム~
06. Shy Boy
07. ジンギスカン
08. 恋愛模様
09. 新しい日々
10. 21時までのシンデレラ
11. ハピネス~幸福歓迎!~
12. 恋の呪縛
13. ももち!許してにゃん(ハート)体操
14. スッペシャル ジェネレ~ション
15. 恋してる時はいつも・・・
16. 抱きしめて 抱きしめて
17. ああ、夜が明ける
18. バカにしないで
19. ライバル
20. かっちょ良い歌
 〈アンコール〉
21. VERY BEAUTY
22. 雄叫びボーイ WAO!
23. 一丁目ロック!

このセトリいい。おなじみの曲からニューアルバムの曲まで、新旧のバランスがとれてて楽しめた。時間経つのがアッという間だったもん。
それだけに、雅の欠勤が痛い。本当に惜しい。

それにしても、ベリーズのメンバーは本当に歌が上手くなった。安心して観ていられる。特に、りーちゃん&友理奈の声量がハンパない。ソロパートが沢山有り歌唱力も高い雅が欠勤。それを補いつつのステージにしては、さすがの安定感。ポテンシャルの高さを見せ付けられた。雅パートの割り振り、大変だったろうなぁ。

だからこそ逆に言うと、7人でのこのツアーを観たかったよホント。最終中野2day's行ってでも観たいけど、日程的にここは娘。コン@広島&福岡なので無理。ブルーレイ待ちか・・・


総括:りーちゃん優勝。そして千奈美の足は細い。


秋ツアーも行こうかな。
次は一般席で観ましょうかね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »