« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »

2012/07/29

モーニング娘。50thシングル「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念イベント

大阪1回目のみ参戦。

会場のメルパルク大阪は初めて行く場所だったけど、新大阪の駅のそばで迷わず行けた。
開場の1時間以上前に到着したけど、暑いので近くのビルに退避。蕎麦屋で昼食。ほんと今日も暑かったな。あの暑さの中、グッズ列並んでた皆さんは偉いよ。俺は開場10分前にさっさと入場列に並んだよ。あ、グッズは無事、中売りで買えましたぜ。
座席は1階8列。なかなかの良席でした。


さてさて、イベントの流れは


One・Two・Three(1ハーフ)
mc
怪傑ポジティブA
元気ピカッピカッ!
mc
The 摩天楼ショー
One・Two・Three(フルサイズ)


mc1は、メンバーの夏の思い出とか。
mc2は、ニューアルバムやツアーの告知などなど。


「One・Two・Three」のパフォーマンスを初めてナマで見た訳だけど、やっぱカッコいいわ。
が、個人的には「The 摩天楼ショー」の方が好み。俺の好きなダンクラ調の楽曲だし、それにあわせて振りもソウルフルなステップでカッコいいす。両A面とか言いながら実質c/w扱いで、目や耳にする機会が少ないのが勿体無いくらい。


全体的なフォーメーションと、俺の座席が上手寄りだった事も関係してるだろうけど、今日やたらと視界に入ったのが、あゆみん&くどぅ~。
あゆみんのダンス好きだな。と、間違いなく美少女だわ。
くどぅ~も可愛すぎるくらい可愛いけど、髪が伸びたら気が変わりそうだから推しはしないw

で、今更だけど、やっぱ鞘師ダンス上手いっす。
間違いなく、上手さという意味では現メンバー1。柔らかさも出てきてとても良い。
まぁ、歌の表現力を含めたパフォーマンス力では、まだまだれーながトップですけど。


と、こんな感じでステージイベント終了。
その後はいよいよ、お待ちかねの握手会。


順番は、最初がくどぅ~、最後がれーな。
あとは知らんw

くどぅ~可愛すぎ。
まーちゃんの握力に驚いた。
あゆみんも力強かった。
鞘師の表情がとっても良過ぎて推しそうになった。
香音が疲れてるっぽくて気になった。
やっぱさゆみんが一番の美人さん。

でもでも、それでも、れーなにゃ敵わない。

もーさ、れーな最後って良い並びよね~。いい笑顔だったわ~。俄然断然れーなです。
モー満腹。


さて今回購入のグッズは

イベントV(One・Two・Threeの各メンバーソロバージョン)
ソロ2L判生写真2枚セット 田中れいな A・B・C
ソロ2L判生写真2枚セット 生田衣梨奈 A・B・C


いや~、ここに来て初めてえりぽんの名前が出てきて自分でもビックリしたw
イベント部分で全く触れてないのに写真買ってるというね・・・

えりぽんは、俺にとってそういう存在なんです。
なんかね、パフォーマンスが特に優れてる訳でもないし、案外ブサイク(ry)に見えるときもあるし、いつまでガキさん激推しとか言ってるんだとかも思うんですよ。
でも、気になる。多分今日だってもし座席が下手寄りだったら、もっとえりぽん見てたと思う。


まぁそんな(どんな?)感じで


とにかく楽しかったっす♪

これからイベントV鑑賞だぜぃ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年10月 »