« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013/09/11

モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!

既に3日前の話になりますが

”モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!”イベント
@イオン名古屋みなと

行ってきました。


ミニライブなしのトーク&握手会。昼12時にスタート。
と言うことでノンビリと9時開店の店に9時半到着。
10時前にはCD購入できたけど、10時半ごろに売り切れたらしい。危なかったかもw

どうせ1階なんて人だらけなので、開演30分前に吹き抜けの4階正面へ陣取った。
ほぼ真上。メンバーの頭頂部しか見えんw
思ったよりトークはしっかり聴こえました。さゆ中心に15分ほど当たり障りのない話。

握手会は、いつもどおりの超高速。
全員に「秋ツアー、楽しみにしてます」と声を掛けてきました。
全員あきれ返るほど可愛かったです。
「全員が可愛い」と言う意味では、今のモーニング娘。は歴代最強なのではないかな(個人比)


あー、やっぱ握手だけじゃ物足りない。
早くライブ観たい!
俺の初日、大阪公演まで1ヶ月。待ち遠しいぜぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »