« モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ | トップページ | 【告知】アイドルフィーバー(仮)vol.17 »

2014/12/17

LoVendoЯ LIVE TOUR 2014-15 ~貴方の心(ハート)を盗(いただ)きます~

既に先月末の事ですが・・・

11/29 名古屋エレクトリックレディランド 昼夜
11/30 岐阜CLUB-G

行ってきました。

2週間以上経ってしまったので、細かな記憶が・・・
と言うわけで箇条書きにて。


・名古屋当日はメンバー4時起き6時過ぎには新幹線車中と言うことで、若干お疲れ気味。
・サポートメンバーが、Dr.Ba.共に前ツアーと変わっていた(Dr.は名古屋、岐阜3公演限定のトラだったらしい)
・Ba.のメグさんメッチャカッコいい。上手い。(GIRLS LIVE「少年」放送時のBa.)
・まりん作曲のインスト曲が激しくカッコいい。
・れいなの脚は芸術品
・岐阜公演、イヤモニの調子が良かったらしく、れいなご機嫌。自身曰く「今日のBINGOは過去最高のBINGO!」
・姉さん痩せた?
・おかまりソロ「プレイバックPART2」が声質的にハマリすぎてヤバイ。
・れいなソロ「再殺舞台」が俺的ハイライト。詠子降臨。
・岐阜、まりん正面2列目。ほぼ、まりんとメグさんしか観てない。


オリジナル曲が増えてきて、"らしさ”が出てきた気がする。
俺自身は、LovendoЯが「バンド」だろうと「アイドル」だろうと構わないので、今のまま突き進んでくれたらそれでいい。
リズム隊がサポートという形のおかげで、フロント4人だけでのインストア・イベントが可能だったりするわけで、それはそれでアリだなと。

ただ、ライブハウスでのツアーが当たり前になってしまうのもアレなので、
何年か先でいいからキャパ1500くらいのホールで観たいっす。
さゆ卒コン3日後だったから、あの横アリのステージに立ってたれいなが、手が届きそうな距離に立って歌ってるのが何だか不思議でね。

距離が近いのもそれはそれで嬉しいけど、彼女には大きなステージが似合うよな、って。


ファンの1人として、LovendoЯ普及活動がんばろっと。

|

« モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ | トップページ | 【告知】アイドルフィーバー(仮)vol.17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/60825595

この記事へのトラックバック一覧です: LoVendoЯ LIVE TOUR 2014-15 ~貴方の心(ハート)を盗(いただ)きます~:

« モーニング娘。'14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~ | トップページ | 【告知】アイドルフィーバー(仮)vol.17 »