« 2014ヲタ活総括 | トップページ | ありがとう、ハロごめ »

2015/01/02

あけまして告知!「ハロプロオンリーDJイベント【ハローdeごめん(仮)】 」

あけましたね。
おめでたいです。

さてさて、新年一発目のイベントでございます。
明後日、DJ&ダンサーとして参加します。
ハロプロオンリーのDJイベントです!


2015年1月4日[sun] open/start 12:00
@納屋橋スタジオラッシュ
●男性¥1,000(1ドリンク付)●女性¥500(1ドリンク付)
※飲食物の持ち込みはできません。
※未成年者の飲酒・喫煙は法律で禁止されています。

ハロプロヲタの皆様!いかがお過ごしでしょうか?
『ハローdeごめん(仮)』はハロプロオンリーなので
有名曲はもちろんマニアックな曲もかかっちゃう!?

DJ SO-RYも参加しているユニット「SIMA」のダンスタイムもあります!

1/17、18の名古屋ハロコンの前に一緒に盛り上がりましょう!!
是非ぜひ遊びに来て欲しいです!!

【DJ】

いどみん<推し:藤本美貴、飯窪春菜>
かなぴ<推し:鞘師里保、鈴木愛理>
ガリガリ君<推し:市井紗耶香>
鱸<推し:鞘師里保、鈴木愛理、高木紗友希>
SO-RY<推し:田中れいな、石田亜佑美、藤本美貴>
chappie<推し:宮崎由加>
ニネ<推し:熊井友理奈>
まぶち。<推し:Berryz工房、田口夏実>

(五十音順)

【ダンサー】SIMA
動画アップを目標に集まった4人<SO-RY、いずみぃ(リーダー)、みねこ、あきほ>が、なぜかステージデビュー!
貴重な初ステージ、お見逃しなく♪


納屋橋スタジオラッシュ
名古屋市中村区名駅南1-1-14新納屋橋ビルB1
※名駅または伏見から徒歩8分ほど
https://twitter.com/dokkan8672
広小路通り、納屋橋の西側交差点を南に入ってすぐ。
(昨年燃えてしまった料亭「鳥久」さんの隣のビル地下1階です)


ぶっちゃけ今回のDJ陣は、いろんな意味で濃いですw
アルバム曲やc/w曲もガンガン使われると思います。
俺もそのつもりだし~♪

「アイドルフィーバー(仮)」のオーガナイザーでもある鱸さんのバースデーパーティーを兼ねてますので、鱸さん酔っ払わせて潰しましょうw

お時間ある方は是非!
お楽しみにっ!!

|

« 2014ヲタ活総括 | トップページ | ありがとう、ハロごめ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/60910854

この記事へのトラックバック一覧です: あけまして告知!「ハロプロオンリーDJイベント【ハローdeごめん(仮)】 」:

« 2014ヲタ活総括 | トップページ | ありがとう、ハロごめ »