« Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~ | トップページ | モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ »

2015/04/08

色々まとめて、ざっくりレポ

この1ヶ月、いくつかの現場に足を運んだわけですが、
なかなか時間が取れず纏まったレポを書けなかった・・・
と言うことで、覚書程度にざっくりと、本当にざっくりと感想などつらつら。

3月3日 Berryz工房ファイナルライブ

ライブビューイングを京都の映画館で観ました。
LV観たい!→名古屋売り切れ→京都確保→翌日に名古屋スクリーン追加
という、なんだかなぁ~な流れだったわけですがw
ま、おかげでチョイと京都観光も出来たので結果オーライかと。

1曲目のスペジェネが全て。
ステージに登場したメンバーが縦1列に並ぶと、ハイハットの音でカウント。
そこで会場全体がスペジェネだと理解し、一発目の「スッ!」から大合唱。
スクリーンで観てるだけなのに、鳥肌が立ちました。


3月21日 プリキュア観賞

単なるエンディングテーマなのかと思ったら、ストーリー上かなり重要なポイントで「イマココカラ」が使われてました。
が、肝心の3人の妖精には気付く事ができず・・・


3月28日 アイドリング!!!長野せりな卒業ライブ公開リハーサル

夜の本公演が早々に売り切れた為に追加された、公開リハーサル公演。
そもそも行く気なかったのだけど、伊藤祐奈の卒業&引退が発表されたので、コレを逃すともう祐奈見れないな~って。
本公演も観ればよかったのだけど、夜はひなフェスの現場行きたかったし。やっぱ!!!よりハローの人ですw

リハなので、全員リハ着なんですよ。スウェットとかジャージとかTシャツに短パンとか。
俺、深夜のコンビニやドンキですれ違うギャル系のスッピン&スウェット女子、大好きなんですw だからもう、メンバー出てきた時点で変に興奮しましたね。

祐奈もスウェット生地の短パンでね、もうアレですよ、ほぼ祐奈見てました。
ってか、祐奈のケツしか見てなかったですww
あ、大丈夫ですよ。こういうこと平然と公言しちゃう人は犯罪起こさないですから(何が大丈夫なんだよ)

1時間程度の公演。「ありがとうございましたー」でメンバー捌けてって、半数位のメンバーが捌けたところで「等・等・等・等のSONG」のイントロ!
全員ステージに戻ってラストがこの曲。

最高でしたわ。!!!楽曲中、俺の五指に入る大好きな曲。

大満足で渋谷公会堂を後にして、パシフィコに移動。
パシフィコでひなフェスのグッズ購入。
Dsc_0107

翌日に備え早めにホテルへ。


3月29日 ハロー!プロジェクトひなフェス2015

昼公演のみ参戦。
モーニング娘。'15がメインの回とは言え、他のグループも3曲位やる中で娘。が6曲くらいかな? ハロコンに毛が生えた程度のメイン感でした。

座席が最後列だったし会場はベタなフロアだし、ステージをしっかり隅々まで観ることは出来なかったけど、それなりに満足。
「早く'15単独春ツアーが観たい!」ってモチベーションが上がりました。

ライブ終わって、SATOYAMA&SATOUMIの会場へ。
色んなブース回ったり、パネル展示見たり、ステージのイベント観たり、楽しかったです。1番の収穫は、久々に生で辻ちゃん見れたことかな。かわいいなぁ~。人妻とか子供がいるとか関係ないよね。可愛い人は死ぬまで可愛いんだよ、きっと。


4月5日 アンジュルム個別チェキ会

今回の個別は内容が盛り沢山。期別のグループチェキ、ランダムの3ショットチェキ、似顔絵お絵かき会、お悩み相談会などなど・・・色々考えますなぁw
俺は3ショットチェキのみ。午後の個別握手すら参加せず、このチェキに賭けてました。

4チームに分かれてて、どのチームと撮るか当日受付するまで分らない。
愛知会場には、あやちょ&むろたんチームが存在する。それを知って申し込んだ時点で、もうこのチームと撮ることしか頭に無かったです。この2人が組むからこそ3ショットの賭けに出た訳で。

そして見事当選!(当選って言っちゃうと他のチームに悪いけど・・・)
Img_20150405_115602

「乙女の逆襲」の衣装だったから、メイク濃い目だったけど、それでも!
むろたん可愛い!あやちょ美しすぎる!

俺の中では、現時点ハロプロのトップは愛理とあやちょが争ってる感じ。
まぁ、歌では圧倒的に愛理だけど、あやちょの美しさと孤高な雰囲気は他の誰にも出せないんだよなぁ。

と、むろたんね。研修生時代は全く興味なかったけどさ。最近、妙に色気あるじゃん?
超個人的に好き放題言わせてもらうと、顔も身体もエロいのね、彼女。
普段、チャラいんだろうなー、ギャルなんだろうなー、って感じがたまらなく好きw
声も好き。歌も好き。ダンスもう少し上手くなると思う。パフォーマーとしても、めっちゃ期待してる。


こんな感じで3月から4月上旬までのヲタ活まとめでした。

今後の予定は、

4/29 娘。'15名古屋昼夜
5/6 田中れいなFCイベント昼夜(東京)
5/9 娘。'15岐阜昼夜
5/10 娘。'15豊橋昼夜

で、少し開けて
8/15 ハロコン広島

こんな感じです。アプガとかミュージックフェスタも思案中だけど、れいなイベがGW最終日ってのがね・・・交通費かかりそうだから、どこかで我慢せねば。

っつか、なんで俺、今週土曜出勤なの?
℃-ute名古屋だよ?仕事してる場合?今の℃-ute観なくて何観るの?

・・・


働いてこその休日です、はい。
しっかり稼いで、しっかり遊びます、はい。

|

« Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~ | トップページ | モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/61408575

この記事へのトラックバック一覧です: 色々まとめて、ざっくりレポ:

« Hello! Project 2015 WINTER ~HAPPY EMOTION!~ | トップページ | モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ »