« モーニング娘。'15新曲発売シリアルイベント | トップページ | モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ »

2015/05/11

田中れいな ファンクラブイベント ~れいなの自由時間~

5/3 TOKYO FM HOLL 2公演参戦してきました。

ゲスト(進行?)としてタイムマシーン3号の2人と共にトークタイム。
合間にミニライブ。
そんなイベントでした。

ライブのセトリは

シャニムニパラダイス
あっぱれ回転寿司
私のでっかい花
THE摩天楼ショー
恋は発想 ドゥーザハッソウ
ラララのピピピ
OK YEAH
LOVEエモーション(イベント限定曲)

摩天楼ショーやOK YEAHは人数多い方が楽しいな。ソロでは寂しい。
ララピピは以外な選曲で笑った。れいな「今日はこの曲に命賭けとるけん」「さゆは凄いと思う。あんな歌い方れいな出来んもん」だって。
そりゃまぁ、ある意味対極にいるヴォーカリストですから。

「私のでっかい花」は感慨深いものがありました。
れいな卒ツアー静岡公演。耳の不調で欠席したれいなに代わって、この歌を歌い上げたのが あゆみん。それを観て、聴いて、れいなの次は あゆみん推しって決めた曲です。それを今回れいなのソロで。超個人的に贅沢な時間でした。


そんなこんなで盛り沢山のイベントだったわけですが・・・

なんか、なんだか、物足りないと言うか、俺が勝手に求めていたものと違うというか・・・
イベント後、中野サンプラザへ娘。コン会場推ししてグッズだけ買ったんですけど、正直「あぁ、こっち来ればよかったな・・・」と少し思っちゃいました。


俺の中で既にれいなは「LovendoЯの人」なんですね。
「モーニング娘。の田中れいな」は、思い出の人って感じで。

上手く言えないけど
“昔の女と久しぶりに飯でも食おうかって話になって会ってみたら、良くも悪くも相変わらずだった”
みたいなw

あと2~3年後に同じ内容のイベントを見たら「懐かしいな」と素直に思えるのかもしれません。LovendoЯである程度の結果を出してもらってから、娘。時代のれいなを振り返ってみたいな、と。
今、ソロでFCイベントやるなら、あえて娘。でもハローでもない楽曲を歌うとかね、そんなイベントなら行きたい。


以前と違って「れいなが居るだけで幸せ」って目では見てないので、
もう1段階上の人になってもらいたいので、
そんな事を思いましたとさ。

・・・ヲタって、注文多いよねw

|

« モーニング娘。'15新曲発売シリアルイベント | トップページ | モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/61574035

この記事へのトラックバック一覧です: 田中れいな ファンクラブイベント ~れいなの自由時間~:

« モーニング娘。'15新曲発売シリアルイベント | トップページ | モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ »