« モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ | トップページ | 田中れいな ファンクラブイベント ~れいなの自由時間~ »

2015/05/05

モーニング娘。'15新曲発売シリアルイベント

5/3大阪 御堂会館 2回目&3回目公演に参戦してきました。

2回目12列、3回目13列と、まぁまぁメンバー目線の位置でステージを見ることができました。
ツアーでは12期の存在が「あれ?」な曲もあるけど、新曲イベントなので全く違和感無く13人のモーニング娘。'15だった気がします。

途中のゲームコーナー的な時間は、各期対抗でゲームをし、勝利チームが「好きな先輩」を歌えると言うことで、軽い小田いじめ(いじり?)な感じが面白かったです。
2回目公演は12期勝利。ツアーで観たからこれといって新鮮味なしw
が!3回目公演は10期勝利!
10期の「好きな先輩」をまた見られるとは!!しかもフルコーラス!!!
しっかり楽しませていただきました。俺得~♪

ステージのあとは握手会。
全体握手会なんて超久しぶりだったから対応悩んだw
とりあえず2回目公演は、小田に「今日の髪型かわいい」だけ伝えて、他のメンバーには「お疲れ様です」のみ。
尾形が可愛過ぎて、握手した瞬間にヨダレ出たw ヤヴァイ。至近距離の尾形ヤヴァイ。
ヨダレ出たままどぅーと握手する羽目になった。。。

3回目公演では、
「やっぱりあゆみんが一番!」「わぁ、嬉しい!」のやりとり。
他のメンバーには相変わらず「お疲れ様です」のみ。
マリア様、顔ちっちゃいなぁ。

てな感じでイベント終了。
楽しゅうございました。

今週末の岐阜&豊橋公演が待ち遠しいっす♪

|

« モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ | トップページ | 田中れいな ファンクラブイベント ~れいなの自由時間~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/61542330

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。'15新曲発売シリアルイベント:

« モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ | トップページ | 田中れいな ファンクラブイベント ~れいなの自由時間~ »