« モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ | トップページ | アイドルフィーバー(仮) »

2015/05/31

モーニング娘。'15個別チェキ&握手会

5月24日、名古屋、行ってきました。

チェキは、あゆみんと。

Img_20150524_123733


初めて「大きいハート」ってヤツに挑戦してみたのだけど・・・

俺の右手が・・・もう完全に触りに行ってるよねw
(当然そんなつもりは全く無かったのだけど)
ん~、悩む。ポーズ悩む。次回は小さいハートに挑戦してみようか。


個別握手
香音

俺「豊橋のライブでさぁ、あん巻きの話したじゃん?」
香「はい!」
俺「おいしいよね~」
香「そう!藤田屋の~!」
俺「俺、白あんの好きなんだよな~」
香「私、クリームが好きです~^^」
俺「クリームも美味いよねー」
(ここで剥がされる)

ベッタベタの地元ネタ。
香音の口から「藤田屋」というワードが聞けただけで満足w
(千奈美に「藤田屋」は、三河西部の知立市にある「大あん巻き」の老舗です)

あゆみん1回目

俺「春ツアー、6公演観させてもらったんですけど」
石「わぁ~」
俺「あゆみんジーンズ姿、すんごく似合う!」
石「ほんとですか?^^」
俺「めっちゃカッコいい。今、ジーンズはいたら日本で1番ちゃうかな?」
石「えー!あの、ベストジー・・・あれ、なんでしたっけ?」
俺「ベストジーニスト」
石「そうそう。それ狙えますかね?^^」
俺「いけるいける!あゆみん最高!」

ケツの形が良いからとか、そこまで踏み込むと強制連行される恐れがあるので、この程度で。

あゆみん2回目(3枚まとめ)

俺「春ツアー、ララバイゲームのあゆみん、めっちゃカッコいい!」
石「わー、ありがとうございます!」
俺「ああいうさ、キレを求められるダンスは、やっぱ誰もあゆみんに勝てないね」
石「おぉ?!ありがとうございます!」
俺「って、自分でも少し思ってるでしょ?」
石「いや、やはり先輩方のパフォーマンスは素晴らしいので、まだまだ・・・」
俺「(被せ気味に)いやいやいや」
石「(更に被せ気味に)いやいやいや」
俺「(更に更に被せ気味に)いやいやいや」
石「(更に更に更に被せ気味に)いやいやいや」
(そのまま剥がされる)

最後の「いやいやいや」のやり取りだけで握手券1枚分は使いましたねw
楽しかった。

あゆみん3回目(3枚まとめ)

俺「今日さぁ、ふくちゃん推しの友達と来てるんだけど」
石「ほう」
俺「そいつさ、最近、あゆみんも良いとか言い始めて」
石「おぅ!」
俺「で俺、俺のあゆみんに手を出すなって言ったんだけど」
石(引き気味の半笑い)
俺「そいつさ、今日、あゆみんとチェキまで撮ってもらってて」
石「ほう」
俺「見せてもらったら、俺のチェキよりあゆみんとの距離が近いんだよ」
石「あはは」
俺「いやまぁ、そいつ身体がデカイってのもあるんだけど」
石「あぁあぁ」
俺「でもさぁ、俺はあゆみん一筋なのにさぁ・・・」
石「がんばってください!」
俺「あ、はい。次がんばります」

過去、いろんな芸能人と握手してきましたが、
こちらが「頑張ってください」と言われたのは初めてですw

あーもー、怪我した。完全に怪我した。


というわけで、チェキも握手会も、正解が見えませんw
だから楽しいんだけどね^^

次、がんばりますw

|

« モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ | トップページ | アイドルフィーバー(仮) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/26723/61674290

この記事へのトラックバック一覧です: モーニング娘。'15個別チェキ&握手会:

« モーニング娘。'15コンサートツアー春 ~ GRADATION ~ | トップページ | アイドルフィーバー(仮) »